2021.10.28-11.2

f:id:akarialica:20211102183202j:image
f:id:akarialica:20211102183157p:image

 

新商品のおしらせ、誕生日周年記念写真集セット是非!

https://rakoumu.stores.jp/

バラ売りはファンティアより!

https://fantia.jp/fanclubs/27737

また誕生日周年にプレゼントお待ちしてます!

https://www.amazon.jp/hz/wishlist/ls/1VXP0RIOEY48V?ref_=wl_share

 


10/28

🐁元気

昨夜リポD飲んだからかとても身体が軽やか、授業前からずっと元気に作業や運動してた

ピアスのキャッチが肉を挟んでしまって外せないし痛いしってことで授業終わりに前橋のピアススタジオへ…(前にもあった)

その前に送迎してくれた先生とみどり屋さんでランチ、わたし月の山から街への交通費2万とか使いたくないけど使ってて、週1の片道だけでも先生のタイミングに合わせたらとても助かってる…

f:id:akarialica:20211102182902j:image
f:id:akarialica:20211102182905j:image

 


10/29

モチベーションが上がらず授業はゆるりと

授業の最初は縄跳び→トランポリンなんだけど、このふたつは基礎にもなるけどウォームアップが目的で最初にやるからこそ気を抜くことが出来る(生徒それぞれひとつひとつの運動に個々の考えでやってるから、これはわたしの考え)

午後は整骨院とお買い物へ

f:id:akarialica:20211102182308j:image

 


10/30

デェトの日、去年から気になってたけど1人では行きにくいなぁと思ってた喫茶店ランチしてもらって、桐生が岡動物園に行った

動物園は行ったことある人にイマイチと聞いてたけど、すごくすごく楽しかった

f:id:akarialica:20211102182305j:image
f:id:akarialica:20211102182337j:image
f:id:akarialica:20211102182330j:image
f:id:akarialica:20211102182311j:image
f:id:akarialica:20211102182302j:image
f:id:akarialica:20211102182323j:image


10/31

頼まれて人様が人様へ贈るプレゼント選びのお手伝い

スーパー寄ってもらってキャンプで食べるベーコン購入、お山戻って川へ、ダイソーで買ったメスティンでお米を炊いてベーコン焼いた

f:id:akarialica:20211102182542j:image


11/1

月曜日、体重計に乗ったらちょっとヤバいかもなぁとアプリ断食トラッカー起動、8時から16時までは食べて16時から8時までは断食

運動はしっかりめにやった

メルカリで買ったエヴァDVD(フランス正規品)が届いた

ゆるキャンごはんレベルアップしたくてごはんだけしに川へ、米と鮭炊いて卵蒸した

ポコチャでフラフープ自縛配信した

f:id:akarialica:20211102182457j:image

f:id:akarialica:20211102182333j:image

f:id:akarialica:20211102182320j:image


11/2

抜くところは抜いて真剣なところは真剣に授業受けて、授業前後は集中してステージの練習

衣装のスカートがライラにひっかからないように昨夜縫ったけど、まだ改良ポイントはあり

整骨院行くついでにユニクロで部屋着買ったりダイソーでキャンプグッズやペット用品買ったり

f:id:akarialica:20211102182326p:image