1中、1結

コロナ後遺症から出来ることの範囲狭めてます。確実な楽しさを幸福をセレクトしてます。結果の幸せな時間を共有できたらとても嬉しいから来て欲しい。応援して欲しい


どうせわたしなんかの、しかも脱がない撮影会興味持ってもらえないって思ってるし、空いたら身体休む時間にするからいいもんって思ってるけど、、、寂しいし悲しいし虚しいし鬱くなるから予定あかておいてね、予約してね、シフォン撮影会はご予約開始してます、smoothさんは直前募集になります


日にち合わないけど応援したいそんなあなたはファンティアやAmazonほしい物リストから応援よろしくお願いします。

ファンティア(ファンクラブ)

https://fantia.jp/akari_alica

amazon欲しいものリスト

https://www.amazon.jp/hz/wishlist/ls/1VXP0RIOEY48V?ref_=wl_share

 

 

〜予定〜
2/5.19名古屋長久手デッサン会

、2/18 smooth撮影会名古屋(メイドコスプレオプションあり)

2/26シフォン撮影会https://chiffon.photo/?pid=172248872

2/27 smooth撮影会東京(イルミネーション撮影可能)

2/28四谷con ton ton vivo生演奏コラボパフォーマンス

3/11 smooth撮影会名古屋(バニーコスプレオプションあり)

3/21-25熱海で踊るよ

4月おやすみします。 

 

日々の更新はTwitterInstagramからどうぞ、フォローしてね

https://linktr.ee/rakoumu_akari?utm_source=linktree_profile_share<sid=a3a224e3-dba8-4483-8853-b0834f2db22b

 

 

 

1/14

お昼はバイト、名古屋でタイミング合わせてくれるのとても助かります…

夜はファンティアでASMRお試し配信しました、サキュバスヤンデレやいちゃいちゃやえっちに心地よい時間過ごしてもらえたかなーと思います

 


17

新人モデル桜叶ちゃんから新作の振り付けを頼まれていたのでスタジオ引きこもり作業しました

デビュー演目もやらせてもらったのですが、今回も桜叶ちゃんらしさを詰め込みました

でらキュート、ちょっといじらしい、みたいな

f:id:akarialica:20230131201944p:image


18

個人撮影のお仕事、琴音みおん姐さんからの紹介のカメラマンさんってことで安心して楽しくお仕事できました

夜は倒立レッスン、出来る三点倒立もちゃんと習ったことないしヨガのやり方考え方を改めて学びたくて、楽しかったし安定感が変わった

 


19

ふくさん主催のクロッキーカフェ、カフェーははじめて!おしゃれなカフェー、すてきな空間でモデルできて楽しかった

 


21

お友達?後輩?同志のらいちちゃんが自吊教えて欲しいってことでsmバーエイトさんってところで遊んだ、自分のお勉強にもなる楽しい時間でした

エイトさんに行く前にセーブポイントさんで玉姫かほりさんとたくさんお話しできてほっこり、きゃっきゃしたぁー

f:id:akarialica:20230131202008p:image


22

初モデル参加、長久手デッサン会、固定デッサンに慣れてないのですみませんってこともありましたが大変でも楽しい、嬉しい

 


23

東京へ、バイトからの新しいタトゥーを入れに

ピアスは思いつきで入れるんだけどタトゥーのタイミングは決意表明や人生の転機時

f:id:akarialica:20230131202022j:image


24

バイト→海外企画の面接→バイト

面接、良い流れになるといいなって思います

 


25

バスで名古屋へ移動

 


27

先日の面接の海外企画のオンラインキックオフ会議、今後何が必要かとかどういう流れになるかってそういうお話

 


28

劇団スイートペインさんを観に

妖帝デカダンスって劇団のときに演出の真宮さんにお世話になったのですが、それがなかったらvivid colorさんやvoyantroupeさんのお芝居には出てないかもって思ってる

今後も関わって行きたいなって、そんな意思表示にお邪魔しましたが、当時の共演者さんも来ていたり、舞台も楽しくて、時間つくって良かったです

 

 

29

コスイベデビューからちょうど一年、初出しのホロライブ三期生宝鐘マリン船長のコスで参加

1時間くらいで列落ち着いたし寒かったから自撮りだけして撤収、笑

その後個人依頼のお仕事へお出かけ

f:id:akarialica:20230131202042j:image

 

 

日々の更新はTwitterInstagramからどうぞ、フォローしてね

https://linktr.ee/rakoumu_akari?utm_source=linktree_profile_share<sid=a3a224e3-dba8-4483-8853-b0834f2db22b