2021.12.6-12

12/18.19沢入国際サーカス学校発表会

1/9-14北関東バイト

1/29アコスタ名古屋

2/13コミックライブ名古屋

 

 

 

12/6

久しぶりの授業、ついていけるか不安もありましたが問題なく

道後でヒビった足の指が怖くて運動に集中出来てないところもあり…

後屈のヤドカリちゃんのポーズで、ずっとやりたいなーと思っていたことに挑戦スタート、二週間で出来ることでもないと思うけどコツくらい掴んで終わりたい、冬休み中の課題にしたい

午後は発表会の練習、あと二週間

 


12/7

昨日のヤドカリちゃんのせいで腿裏が筋肉痛

生理前に入ったからメンタルが少しダメな日

やらなきゃいけないことくらいはできる

発表会の練習して夕方は整骨院

 


12/8

何日かちゃんと眠れてないし、メンタルも体調もダメすぎて学校休んでお薬飲んで眠ってた

お昼にお団子作った、久しぶりの和菓子づくり

そしてアニメーションいくつかみたり映画みたり

これくらいの余裕が本当はないとダメのはわかってる

人様の話聞いてて(この人はわたしの星回りと似てるなぁ)って感じた

f:id:akarialica:20211212183443j:image


12/9

先生にコンディション整えるために休んでって言われて甘えてのんびりした

料理も作れた、洗濯もできた、半年くらい手付かずだったこともできた

どれだけ余裕がない生活してるのかがわかる一日でした

 


12/10

今日はバリバリ授業頑張った運動楽しくできた

発表会の練習も楽しくできた、衣装とか決まってきたから合わせながらやれて余計気分上がってたかも

整骨院行ってファミレス作業して

玉姫様乱心された

年明けに自分へのお年玉に品川瑞木さん(知らない人はググって…)のマンツーマンレッスンを受けることに、とても楽しみ

 


12/11、12

だらだら日、生理だし、だらだら日

とは言えやれる作業はする

 


内容の薄いブログだから写真で誤魔化すね

あと数日で発表会

f:id:akarialica:20211212183405j:image
f:id:akarialica:20211212183358j:image
f:id:akarialica:20211212183408j:image
f:id:akarialica:20211212183403j:image
f:id:akarialica:20211212183400j:image