2022.3.21-4.3

4/28.29スーパーキュート撮影会

5/9.10池袋ミカド劇場

7/9.10富士見きらり予定

7/23.24サーカス学校発表会

11/23東京イベント予定

11/26大阪イベント予定

11/27名古屋イベント予定

 


3/21

東京から戻ってきて泥のように眠ってた

自律神経がおかしいのか最近眠りにくいし鬱っぽくて、倒れるように眠ったけど深い睡眠とれてよかった

 


3/22

雪、めちゃ雪

寒いし雪だし運動ぬるめで、停電の可能性もあったから

 


3/23

モチベーション上がらなくて鬱々してた、寒さのせいでもあるとおもう

f:id:akarialica:20220404200729j:image


3/24

メンタルも身体も元気だった、整骨院の行き帰りで呪術読んでたら五条悟封印されて泣いた

 


3/25

身体がとても楽ちんで運動120%の力で頑張れた

でも夜はメンタルダウンしてた、春だからかなぁ

 


3/26

めちゃくちゃ嬉しい出演依頼からの決定、周年を劇場でやるのを諦めて調整して良かった…また近いうちに発表します

 


3/27

先生ファミリーの都合に便乗して宇都宮と日光へ

2年ぶりの日光、前回はコロナの関係で人がほとんどいなかったから混雑にびっくり

はじめての宇都宮で餃子♡

f:id:akarialica:20220404200307j:image
f:id:akarialica:20220404200311j:image
f:id:akarialica:20220404200314j:image
f:id:akarialica:20220404200304j:image
f:id:akarialica:20220404200317j:image


3/28

昨夜からハムスターのラビちゃんが脱走してたみたいで朝からパニック、授業どころではない

でも夜普通に発見、捕獲、よかった…

f:id:akarialica:20220404200320j:image


3/29

ちょっとオーバーワークだったかな、痛めてた肩を庇うように背中を痛めた

 


3/30

背中痛すぎて死ぬかなって思ったけど動いてたらまぁいけた

恒例のつくし摂り

f:id:akarialica:20220404200818j:image
f:id:akarialica:20220404200815j:image
f:id:akarialica:20220404200822j:image
f:id:akarialica:20220404200811j:image


3/31

昨日、一昨日に比べたら痛みはない、でも痛めたところがかたまってて自由に動けない感じ

f:id:akarialica:20220404200743p:image


4/1

授業が終わってから先生の家へ、先生の子供たちと遊んだ

f:id:akarialica:20220404200550j:image
f:id:akarialica:20220404200553j:image
f:id:akarialica:20220404200547j:image


4/2

レッスンと、先生の子供のお世話

懐いてくれて嬉しいありがとう


4/3

慣れない子守(実際は子守って年齢ではないけど、苦笑)にめちゃ疲れてたところで女子寮でニジマスパーティするって謎行事に参加させられた、デリカシーない言葉とか無知の知を考えさせる言葉とかからまた疲れた