桜が咲いて新緑となるまで

心療内科でカウンセリング受けてお薬を貰って、三歩進んで二歩下がるような何も進んでないようなそんな一か月半

進んだことといえば、うつ病診断されたので市の自立支援医療制度でお薬代は無料になりました、半年したら障害手帳ももらえるみたいですね、もらえるものはもらっておきたいところです

あと、自分一人でいろいろやることも疲れてるので、本年度分からの確定申告はプロに任せようかなぁと税理士事務所と契約しました、入力等もしてもらえるので領収書をデータで送るのとチップやギャラの手書きメモを送る作業だけになります

ナイトワークに強い税理士事務所に問い合わせをしました、最近はナイトワーク向けの税理士の名乗った詐欺もあるらしいので気を付けつつ(笑)

インスタにも書きましたが楽しいって感情が迷子だし、楽しいことしてても疲れやすかったり、正解が何もわからなくなってて

稼ぐことは正しいことです、お友達と遊ぶことは正しいことです、きっとそれは楽しいことです、楽しいはずなことです

お客さんとの時間もきっと楽しいことです、楽しかったから、楽しいはずなんです

前までのわたしならこうしたと思う、普通のわたしならこんな顔してたと思う、舞台でも接客でも私になりきってた

夜になると死にたくなります、頑張ってるときは頑張れるけど終わったら不安と恐怖と虚無だけになります、なりきれてなかったかも、わたしじゃなかったかも、私に戻れるのか

年齢的にもどこでも働けてどこでも稼げるわけではないので、やりたいこと見つけられるまでは【稼ぐことが正しい】を掲げて頑張りたいと思います(そうなると、劇場って稼げないから、正しくなくなっちゃうけどね/劇場のときの副業を常に募集しています、笑)

 

 

さて振り返りましょ、自分のために

3月中旬以降

ホロライブEXPO行きました、メンタルが不安定すぎて楽しめなかったけど行けたことだけでよいのです

最近ヌードモデルはじめたかわいこちゃんのお友達と写真家さんと伊豆の温泉旅館へ、良いお風呂、良い食事、良い女体、楽しみつつ綺麗なお写真撮ってもらえました

その写真は応募や展示用なのでわたしはデータもらいません

名古屋帰って個人依頼のお仕事・献血・通院・かすみさんとのなわなわ

f:id:akarialica:20240430055900j:image

3月30~4月8日

かなり久しぶりになってしまった北関東のお風呂屋さん

8割リピーター様、9割本指名様、ありがとうございました

地元の方も、遠征してくださった方も、10年ぶりって会いに来てくださった方も、

みんなのおかげでフードルとしてのテンションやプライドが保てました

わたしの出勤時間の我儘や、これだけ間隔をあけてしまったこともあり

今までの稼ぎに比べたら少ない方ではありましたが自分の身体と心と観光のために、そしてリハビリ的にも良かったかなぁと思ってます

シティヘブンさんのランキングにもちゃんと入りましたしね、また定期的に行きますね

 

4月9日

東京へ移動して蓬莱かすみさんからの個人依頼のお仕事、異人さんからの依頼でのプライベートショウ

高級なホテルの一室で、ルームサービスのシャンパンやチーズやフルーツの盛り合わせ

広いテーブルの上とベッドルームがその日のステージ

最高な時間を過ごせました^^

f:id:akarialica:20240430055917j:image
f:id:akarialica:20240430055915j:image

4月10日

女性向け風俗のモニターというか講師をしてました、副業でちょっと風俗してる程度の、一度女性向け風俗勉強がてら遊んだだけの私ではありますがアドバイスさせて頂けて幸栄でした

 

4月12日~23日

道後

出演者の入れ替わりやコラボ、休館日にテレビ取材、毎日が長くて一か月くらい居たような感覚

・フランクフルトのカリスマ

・千代田彦ちゃんと花見デェトした

・みんなでおじさんメッセージカードゲーム(おじさん構文をつくるゲーム)した

・ステージ上でマインくんにおじさん風に囁くプレイを楽しんだ

・わかみほ姐さんの演目全部みた!毎回ポラ撮った!!!

・縄会参加

・モモンガお迎え

f:id:akarialica:20240430060048j:image
f:id:akarialica:20240430060045j:image
f:id:akarialica:20240430060037j:image
f:id:akarialica:20240430060032j:image
f:id:akarialica:20240430060040j:image
f:id:akarialica:20240430060034j:image

f:id:akarialica:20240430060120j:image
f:id:akarialica:20240430060050j:image
f:id:akarialica:20240430060052j:image
f:id:akarialica:20240430060042j:image

 

舞台の思い出はお客様方に残っていれば良いのですが一応

1山羊 いじめというか孤立したJKが主人公、個性的だから孤立してる、叛骨精神の身体表現

2・4おふぃすらぶ いつものやつ

3自由の奴隷 あわら版として作った音を道後でどうやるか悩んでたら8日目くらいですっきりしてきた

 

4月24~5月3日

デッサンモデルしたり、着付け教室に通い始めてみたり、ジムに行ったり、作業したり

f:id:akarialica:20240430060055j:image
f:id:akarialica:20240430060058j:image
f:id:akarialica:20240430060101p:image
f:id:akarialica:20240430060106p:image

 

 

スケジュール

5/4午後大阪ラクルールデュシエルデッサン会

5/10-16九州🚗

6頭北関東🛀

6/22-28中国地方🛀

8結ニュー道後ミュージック怪談ストリップ

10中結ニュー道後ミュージック

 


自伝的小説てんてまりKindle販売中!

Amazonで「てんてまり」検索してみてね

本はリンクのショップかファンティアからどうぞ

https://linktr.ee/rakoumu_akari