6頭から7中記録

【スケジュール】

7/27 名古屋金色鮫さん風俗に関するトークイベント

8/4-6 松江水郷祭17時~20時くらい

8/11スーパーキュート撮影会https://supercute-tokyo.com/top.html

8/20名古屋呪縛

821-30怪談ストリップinニュー道後ミュージック

8/30.31特別イベントinニュー道後ミュージック

9/3大阪キネマトス

9/4大阪SATONE生演奏パフォーマンス

9/12-18九州身売り

9/22-24兵庫大道芸

10/20誕生日生演奏パフォーマンス

10/21オフ会

11/5.19(〜3月頃まで隔週)長久手デッサンモデル

11/22.23新宿身売り

f:id:akarialica:20230707145121j:image
f:id:akarialica:20230707145117j:image
f:id:akarialica:20230707145107j:image
f:id:akarialica:20230707145113j:image

 

【お知らせ】

 

出来ることの範囲狭めてます。確実な楽しさを幸福をセレクトしてます。結果の幸せな時間を共有できたらとても嬉しいから来て欲しい。応援して欲しい。

 

Instagramhttps://instagram.com/rakoumu_akari?igshid=NTc4MTIwNjQ2YQ==

インスタセミナー受けてます、めちゃ頑張ってます、今一番応援してほしい、もちろん無課金アプリですっ。。

 

国内向けファンクラブファンティア(週1更新の投稿予約7月までしてます♡からみ撮影も限定公開していたり。。コミッションではリクエスト撮影も承り中)

https://fantia.jp/akarist

 

 

国外向けファンクラブオンリーファンズ(月8ドルでわたしのすべてが見られます)

https://onlyfans.com/akari_yog

 

Amazonほしい物リスト

https://www.amazon.jp/hz/wishlist/ls/1VXP0RIOEY48V?ref_=wl_share

 

 

 

日々の更新はTwitterInstagramからどうぞ、youtubeもフォローしてね、ライン登録もこちらから

https://linktr.ee/rakoumu_akari?utm_source=linktree_profile_share<sid=a3a224e3-dba8-4483-8853-b0834f2db22b

 

f:id:akarialica:20230707145110j:image

≪記録≫

 

6/9.10スタチュー高円寺

二回目の参加、スタチューパフォーマンス協会さん主催のスタチュー制作ワークショップの発表会でした、去年と同じ高円寺

去年と違うのは作品もそうですが、わたしが多少大道芸に慣れて自分のお客様が居なくてもメンタルへっちゃらなところでした(もちろんたくさんのおともだちが来てくれて嬉しかったよ!

去年は「自分のお客様いないとお外こわいよぅ」だったから、笑

ひとつのスタチューをつくるのに3,4万とかかかるのですが(衣装、塗料、台座、諸々+WS代)二回目ということで制作自体はさくさくできて楽しかったなぁ、ちゃっかり二つつくってるし

また来年も参加できるかなぁ、毎年チャレンジできたら幸せだなぁっておもいつつ

f:id:akarialica:20230707145213j:image

 

6/11はるかぜちゃん

わかみほ姐さんから「一緒の劇出てる子がはるかぜちゃんと仲良しで、その子から「はるかぜちゃんが去年共演したあかりちゃんに会いたいって言ってた」って聞いて^^」と連絡があったのが4月くらい?

あのはるかぜちゃんが私に会いたいわけないじゃんっ…なんて思いつつ私のこと思い出してくれて嬉しすぎるーーとはるかぜちゃんに連絡をとってみて

この日は私はストレッチやヨガの勉強のためにスタジオをおさえてて、稽古とかなければ遊びにきてーなんてお誘いしてて

まさか本当に本当にあのはるかぜちゃんが私と一緒にストレッチしてくれるなんて…

子役からがっちり芸能の世界で頑張ってきたはるかぜちゃん、大人になってふわっと人前に立つようになった私、互いの経験をお話しながら去年の思い出話しながら趣味の話しながら…ストレッチ終わったら極上のパフェ食べにいきました

 

6/12AV

AV出る気はあまりないのですが(お誘いあれば、って受け身)

この日はそんな稀なお仕事の日

ビデオの世界は慣れてるし楽しいよ

 

6/13小宮さん

去年のお芝居ご一緒で少し前に名古屋でも会ってた小宮さんとでぇと、舞台やってるときって自分のことにいっぱいいっぱいだったり、あまりコミュニケーションとってなかったけど終わってからいろいろお話できて仲良くできるの楽しい嬉しいっ

というかわたしって元はヌードキャストだしなんとなく普通の役者さんと壁をつくってて

業界が違うと接し方とかもわからなくなっちゃうよねぇ

 

6/14某雑誌撮影

おたのしみに、としか言えないけど

良いホテルでゆったりさせていただきました^^

 

6/15くるみちゃん、テント小屋芝居

日中は清水くるみちゃんとデェト、十誡さまでのアフタヌーンティ

わたしパンが食べられない体質だからスコーンも不安になることあるんだけどめちゃ美味しかった。。。

夜はわかみほ姐さん出演の新宿花園神社でのテント小屋でのお芝居観劇、もっと思想つよつよかなって思ってたけどストレートで面白かった

 

6/16事務所所属

芸能事務所に登録しました、良いお仕事の案内をもらうだけなので活動が変わるわけではないです

自分ではゲットできない情報をもらえるっていう魅力から

 

6/17おおしましゅうじさん撮影

しゅうじさんのスタジオへ、リクエストされていたエヴァ綾波さんのコスチュームとか着た、撮影の後は群馬へ、まったり時間

f:id:akarialica:20230707145226j:image

 

6/20ゆりちゃん、れなしゃん

群馬から東京戻ってきて名古屋で8年くらい前?にお世話になってたゆりちゃんとデェト

めたんこ久々なのにお互いオタクだからかないろいろお話してたらあっという間

沖縄用・撮影用の水着を買いに109へ、最近の109どえりゃあおもしろい、姫・ギャルブランドがオタクっぽさや原宿系個性ファッションとMIXしておる、感動しつつ水着買って元劇団員のLENAさんとデェト、ごはんしてたられなしゃんが「今晩どこに泊まるの?」と

ネカフェかラブホか、って答えたられなしゃんはラブホの2万円以上のポイントが貯まっているポイントカードを出してくれて…一緒にホテルへ、そのあとはご想像にお任せします(ヒント・私はDTです)

 

6/21.22インスタグループコンサル

5月からインスタグラムのグループコンサルセミナーを受けていて、その合宿でした

東京のラグジュアリーなホテルで数年ぶりに会うツナマヨちゃんをはじめ可愛い女の子たちと動画作成やデザインをメインにお勉強&SNS専門家の先生に一泊二日動画や写真撮影してもらいました、プールで水着も☆

夜はツナマヨ先生によるファンティア講座、ツナマヨ先生に「投稿全部消して!」って言われて新しいアカウントに作りなおすことを決めました(600人いたファンが今60人くらいです、助けて。。)

f:id:akarialica:20230707145257j:image

 

6/22なのはちゃん

コンサルセミナーのホテルをチェックアウトして向かったのはラブホ、田中なのはちゃんと待ち合わせてラブホ女子会&ファンティア撮影

レズ撮影会や撮影会の休憩時間でなかよぴしてたなのはちゃんと初プライベートってことでたのしかった

仕事中にはできないお話とかね、めちゃくちゃ写真上手でびっくりしたり

また遊びたいっ(目標足ふぃすと☆

f:id:akarialica:20230707145332j:image

 

6/23金色鮫

名古屋帰ってきて金色鮫さんでのAV裏話トークショー

お客さんどれだけ来るかなぁって心配してたけどめちゃくちゃたくさんの人来てくれて嬉しかった。。

今はまだ企画(AVの話)を楽しみに来てくれる人たちだけど、いつか私に会いに来てくれるようになるといいなぁって思いながらこのトークイベントは続けたい

次回は風俗のお話、体験入店からフードルしてたときのはなしからちょんのまや海外案件についても話していけたら

 

6/28オンリーファンズ撮影

名古屋でオンリーファンズや秋から始動予定のライブ配信についてのミーティング兼お試し撮影

お試しで撮影したものをファンティアにて限定販売中

……新規さんじゃなく常連さんに動画高いって言われたりしてることについて。その値段は私が売ること見られることに恥ずかしくて抵抗があるからだし、他にアップしないことが確定している動画だからその希少価値からだし、この前アップした演技のものではなくホンモノのセクスビデオだから…画質悪いとか短いとか私のネット環境的なものやモザイク職人を雇うお金がないし時間もないし諸々申し訳ないけど…そういうのもさだんだんと成長できたらって思っちゃだめかなぁ?インスタ勉強してても、カメラアプリ・動画アプリ・デザインアプリに課金した方がよりよいコンテンツ作れたりするんだけどさ、今はどうしてもお金も時間もさほどかけられなくて。去年のコロナにかかる前みたいだったらね、フードルしてぱぱっと必要なだけ稼いで投資ってできたけどさ。そういうの理解してくれてるって私おもってて、だから悲しくてつらくて。べつにいいんだけど。本人からしたら文句とは違うのかもしれないけど、いろいろ言われたらさ、他人にファンティアもSNSもすべて任せちゃった方がわたしのメンタル安泰なんだよね。私が更新しているから・私がセレクトしてアップしているから・私が個人で頑張ってるから、そこに対して応援してくれると嬉しいです。甘えようとは思ってないしひとつひとつのタスク終わらせてゆっくり進められたら

多くの人が勘違いしてるけどさ、女の子は仕事をしてるだけなので距離感とかちょっと上手じゃない人はふぇぇってなる。看板たててない時間に注文入るだけでぴえんってなる。メニューにないもの言われてぱおんする。

 

7/6かすみさん撮影

かすみさんからのお誘いのお仕事、かすみさんのお客様による撮影でかすみさんと調教プレィ、しあわせ

 

6/24.25 7/1.2.8ヨガ

沖縄でのヨガ合宿でRYT200という資格がとれます

沖縄では発表会みたいな感じなので、ZOOM授業で発表するものをつくってます

年齢もヨガ歴も趣味嗜好も住んでるところも違う人たちだけど、みんなヨガが大好きって気持ちが伝わってきて愛しい

ダルマ(協調性)をもってサントーシャ(現状を受け入れ現状にいられることすべてに感謝する)できたらいいなって思ってます