12結

各種SNShttps://linktr.ee/rakoumu_akari

えっちな投稿はあかりんの部屋見てくだたいっ→https://fantia.jp/fanclubs/494230

12/2

お世話になってるデッサン会の展示会にふらっと行った

モデルってパフォーマンスをしてる時間が好きだけど、作品にしてもらったものを見るのも好き

f:id:akarialica:20231230003744j:image


12/5-9東京

撮影組んでもらう手筈だったのですがなかったのでゆるりとバイトメインに過ごしてました

映画2本みちゃった、えへへ、かわいこちゃんとのデェトもしちゃった、うふふ

 

12/10クリエイターズマーケット

作家さんのフリマ、みたいなイベント、何気に客としても初参加

スタチュー協会の仲間が出店していて、スタチュー協会仲間とデェト気分で一緒にGO

すべてのブースを見終えるのに3時間くらいかかった

ひとりでもっとじっくりみたくて、仲間とバイバイして2周目

ちなみにわたしの大好きなキャラクター【ししゃもねこ】もきていたり、わたしの好きなアクセサリー屋さん【銀久】さんもきてたり、SNSでみたことある作家さんたくさんいたり、コミュ障なので話したりはしませんでしたがめちゃブースみてた

いろいろ買っちゃったり、楽しかった、また行こー

f:id:akarialica:20231230003824j:image

 

12/11-

昼職スタート、一生続けられるお仕事になったらいいなぁーと思いつつも、身体をキープしたり向上したりするのにも役立てたらいいなぁと思いつつ。そして昼職を理由に様々なお仕事を断って自分の身体を無理させない、心を無理させない、に慣れていきたいです

f:id:akarialica:20231230003842j:image

 


12/16.17

大阪でした、パフォーマンスできるのありがたやぁー、デッサン会もはじめてのとこだったけどめちゃくちゃ過ごしやすくて快適にポーズできて嬉しかったです

f:id:akarialica:20231230003913j:image
f:id:akarialica:20231230003910j:image
f:id:akarialica:20231230003906j:image

 

12/21,26

かすみさんとの撮影、一日はホラーテイストなギャグ3P、一日は男優さん養成講座、忘年会もしたーっ

 

12/24

長久手デッサン会、今期3回目

前回までは展示会でばたばたしていた参加者さんたちも少しおだやかに描いてた気がする

休憩中、わたしがおすすめしたまさご座に行った人とめちゃストリップな話してた、ほっこり

 

f:id:akarialica:20231230003936p:image