2021.10.23-27 撮影会から発表会ネタ見せ

商品のおしらせ、誕生日周年記念写真集セット是非!

https://rakoumu.stores.jp/

バラ売りはファンティアより!

https://fantia.jp/fanclubs/27737

また誕生日周年にプレゼントお待ちしてます!

https://www.amazon.jp/hz/wishlist/ls/1VXP0RIOEY48V?ref_=wl_share


10/23

スーパーキュート撮影会、8枠中4枠ご予約いただき、3人が初めましての方でした

ここ数年、撮影会で初めましてな方とお会いできるのがとても少なくて…とてもありがたかったです

でも季節の変わり目、そして山でのトレーニング生活で身体が良いコンディションじゃなかったからリベンジさせていただきたい気持ちも抱きました

次回は12/4、5.6枠くらいしかできないかもですが宜しくお願いします

夜はホテルでまったり手芸(皮財布づくり)配信しました

f:id:akarialica:20211027205248j:image


10/24

夏にお世話になった美女と火鍋ランチデェトでした

仕事モードで会ってた日々と違って会話を楽しめて良い時間でした

いろんな人の生き方を面白いなーって受け止められる大人になりました、昔はいいなー面白いなーって思ったら真似しようわたしもやろうってチャレンジになってたんだけど、今受け止められるのは今の自分に満足してるからかな

デェトの後は群馬に移動

f:id:akarialica:20211027205309j:image


10/25

身体が切り替えられていなくて授業に力が入らず

わかみほ姐さんから誕生日ギフト届いてるんっ

授業後はわたしがひとりでつくるてんてまりのロケ、そしてデイキャンプ

シンてんてまりはiPhone13で撮影してます、映像素人ですし1人で制作していますが何か小さなことでも伝わればいいなと思ってます

天候の都合もありますが今週、来週には撮影終わらせたいです

キャンプの持ち物は固形燃料とちょこっとストーブ、ストーブの下に敷く火対策シート、コーヒーいれたボトル、ステンレスマグカップ、誕生日プレゼントにもらった椅子

川辺で椅子出して火焚くだけでもキャンプしてる感じが楽しい

f:id:akarialica:20211027205318j:image


10/26

良い天気ってことで予定外に朝からロケ、とても順調にイメージ通りのシーンが撮れてこの流れで撮ってしまいたいと授業後も集中して撮影

授業は昨日は何だったんだってくらい身体が動いてくれた

午後のロケもさくさく、モデルさんがいたらカメラマンさんがいたら、みたいなことは思ってしまったけど自己満足には充分、そしてまさかのクランクアップ

整骨院とデェトの日なのでわたらせ渓谷鉄道に揺られてる間にある程度の編集を終えてしまいそのままYouTubeにアップ

ショートムービーてんてまりは美咲てまりがある山奥でひとりあそびをするおはなしです

見返しててここやらかした〜みたいなとこありましたが、、気づいてもスルーしてあげてね、苦笑

https://youtu.be/NXEHy52wOHc

地方妻ちゃんと居酒屋さんでだらだらして誕生日プレゼント貰っちゃったりして街で宿泊

f:id:akarialica:20211027205330j:image


10/27

水曜、やりたいことできなくて悲しい気持ちにもなる

あとピアスの調子が悪くて炎症おこしてて、自力で外せないから明日は前橋のピアススタジオ行くことに

午後は発表会のネタ見せ、決めてたルーティンやりつつ楽しく出来た

流れは作れたからあとは細かい演技面、って思ってたけどエアリアルの高さを早めに変えられたからルーティンの調整しつつかな

f:id:akarialica:20211027205455p:image