2024.1

2024年目標

1.木曜日は休む、生理休暇または無理しない

2.毎日コーヒーやお茶を美味しく淹れる、週1映画、毎月アフタヌーンティー

3.鍼灸整体だけじゃなくてサプリや生活改善、プロのカウンセリング受けたりする

f:id:akarialica:20240126221206j:image

 

 

1月2~6日

ことよろ~は道後で、いつも通り撮影やらバイトやらデェトやら毎日忙しく過ごしました

新作2つ、1つは進撃演目、1つは身体休めるためのホロ演目、どちらもヲタ作品であげあげにできた

進撃に関してはマーレ編ってアニメちょっとしか知らない人には置いてけぼりなものだけど、差別だとか戦争だとかそういう重たさを身体一つで表現したく頑張りました、作り直して2月結あわらミュージックでもやりたいです

コラボというか絵描きのMINEくんの誕生日にパフォーマーの千代田彦ちゃんとわきゃわきゃしたり

無理しがちだから今回4日間、3ステージずつだけでしたが、ちょうどよかったです、やっぱりこれ以上無理したら身体もたないなぁって感じました

そういう我儘いえるのは劇場の理解…もありますが一番は私の代わりに舞台に立ってくれる仲間がいるからです

そしてたったそれだけの舞台数でも交通費・宿泊費・食費や諸々・お衣装代にぴえんしないのはお客様からのお気持ちと旅先でお仕事依頼があるからです

今後もぴえんしたくないので応援サポートよろしくお願いします

f:id:akarialica:20240126221338j:image
f:id:akarialica:20240126221309j:image
f:id:akarialica:20240126221303j:image
f:id:akarialica:20240126221306j:image
f:id:akarialica:20240126221334j:image
f:id:akarialica:20240126221330j:image
f:id:akarialica:20240126221312j:image
f:id:akarialica:20240126221323j:image
f:id:akarialica:20240126221259j:image
f:id:akarialica:20240126221316j:image
f:id:akarialica:20240126221327j:image
f:id:akarialica:20240126221319j:image

 

1月7日・13日

長久手デッサン会リブルさん4・5回目でした、残り3回で今期のポーズも終わり

参加者さんの一人に年末のまさご座をおすすめしたら観に行ってくれて、ストリップの楽しさを伝えることができてよかったなぁと思いました

ストリップだけじゃないけどインターネット上での芸術だの文化だの、そういう視野の狭い言葉たちが好きじゃないので、いろいろなものを観てほしいなぁとも思います

 

7日のデッサンの後はメンタルカウンセリングに行きました(ダイエット専門院だけど)

経営者はカウンセリングを受けることが大事ってよく聞きます、日本ってカウンセリングってネガティブイメージだけど自分の心と向き合うのって大事です、常に責任背負ってる人間なら尚更

私は瘦せてても太ってても活かせる仕事をしているからこそ気にしなくていいのに気にしがち、食べたら後悔するし食べなくてももやもやしてる、人とのご飯好きじゃないし、食べるって行為に吐き気を覚えることもなくはない、数字も気になる、神経質

私がするべきこと、考えるべきこと、それを専門の先生と見つける時間になりました

頭の整理は友達との電話で済ませがちだったけど第三者と話すって大事だなぁって改めて

 

1月17~19日

東京へ遊びに…仕事もしたい気持ちあったけど無理せず打合せメインに

パフォーマーの月緒ちゃん今賀はるちゃんとアクロヨガして

女王様とラブホデェトして

ショウに付き合ってほしい男優さん口説いて

f:id:akarialica:20240126221407j:image
f:id:akarialica:20240126221427j:image
f:id:akarialica:20240126221418j:image
f:id:akarialica:20240126221404j:image
f:id:akarialica:20240126221414j:image
f:id:akarialica:20240126221422j:image
f:id:akarialica:20240126221411j:image

 

予定

2月4・18日愛知長久手デッサンリブ

2月21~29日福井あわらミュージックストリップ

 (24日スペシャルイベント)

3月3日愛知長久手デッサンリブ

3月10日大阪ラクルールデュシエルデッサン

 (午前固定デッサン/午後クロッキー・ムービング)

3月10日大阪SATONE生音パフォーマンス

f:id:akarialica:20240126221425p:image
f:id:akarialica:20240126221420j:image

 

各種SNShttps://linktr.ee/rakoumu_akari

えっちな投稿はあかりんの部屋見てくだたいっ→https://fantia.jp/fanclubs/494230