冬から春へ

鬱になってしまってブログ書けていませんでした

THE 厄年、です

一つのことならどうってことなくても、色々と重なってしまって考える力ややる気がなくなってしまいました

20年くらい前(中学高校くらい)と15年前(二十歳くらい)に少しだけメンタルクリニック通院していましたがずっと海外輸入でたまに飲むお薬買うくらいで生きてました

今回はひとりではもうどうしようもなくて、病院に通うことが好きじゃないのですが仕方なく、カウンセリングも予約しまた

一部SNSでは投稿しましたが、一番大きなきっかけは昼職クビになったことです

それだけなら「わたしが悪い」「人目に付く仕事をしているわたしだから仕方ない」で済むはずだったんです

…働かせてもらった2,3か月、慣れないこととてもとてもとても頑張ったのになぁ

先輩たちに手厚く教えてもらっていたのに、無駄になってしまって申し訳ないなぁ

私のせいでごめんなさい、セカンドキャリアとしてずっと働きたかったのになぁ

今まで頑張ってたことも全部無駄になった気にすらなって

そんなことはないことでも、そんなことらも考えてしまって、頭ぐるぐる

ワーカーホリックだから仕事はしていたい、でも新しいこととか頭使うことはできない

楽しいことも、趣味でも、楽しめないことがあります

厄年が終わるまでは通院しながら焦らずに着実に生きたいなって思います

予定がなくなった分、旅もしたいです、書きたいものもなくはないはずなのです

なんにしてもお金は必要なので、3月30~4月8日まで久しぶりの出稼ぎ行きます、北関東のいつものお店です、知らない人はファンクラブサイトファンティアに書くのでみてね

 

f:id:akarialica:20240313173754j:image

ではいつもよりもシンプルに日記まとめていきます

 

2月4・18・3月3日

長久手デッサン今期最後まで終わりました

デッサンの枠から作品作りに向かう参加者さんたちの意気込み、モデルをしているだけでも熱量が伝わってきて楽しいのです

今期は新しい参加者さんもちょこちょこ来てくれてて、新しい風も心地よく

ありがとうございました^^またスケジュールあわせますのでお声がけください

 

2月15日

蓬莱かすみさんのAV撮影のアシスタント係のお仕事

カメラマン、結構自信あるのです、好きな人のえっちな姿を映すこと

100のいいものは撮れないけど、10の萌えは撮れるのです

 

2月21~29日

あわらミュージックさん、大好きな姐さんらと、幸せな時間でした

恐竜みたり、蟹さん食べたり、温泉行ったり

楽屋ごはんやプロテインでの調整も出来てたと思う

f:id:akarialica:20240313173641j:image
f:id:akarialica:20240313173634j:image
f:id:akarialica:20240313173629j:image
f:id:akarialica:20240313173637j:image
f:id:akarialica:20240313173623p:image

f:id:akarialica:20240313173901j:image
f:id:akarialica:20240313173914j:image
f:id:akarialica:20240313173904j:image
f:id:akarialica:20240313173907j:image
f:id:akarialica:20240313173911j:image
f:id:akarialica:20240313173922j:image
f:id:akarialica:20240313173926j:image

2月24日

お昼はあわらミュージックさんを借りてお友達ら呼んでみんなでうぇええいと遊びました

お客様に「意外と楽しかった」って言ってもらえたのがとても嬉しくて、好きな劇場好きな踊り子の応援の気持ちで観にきたけど内容が想像より良かったってことでしょ、嬉しすぎる

集客不安すぎる日々でしたが、なんと、プラマイ0、私に1円の利益もなく綺麗に出演者さん・スタッフさんにお渡しできました(少なくてごめんだけど最低ラインは渡せてよかった…)

私はみんなと遊べたら、そしてファンクラブサイトファンティアでの動画・写真の売り上げがあれば満足なので、このブログを読んでる人はファンクラブサイトファンティアでデータ買ってくだたい

https://fantia.jp/fanclubs/494230

 

3月9日

てんてまりkindle版発売日でした

てんてまりの在庫、1・2巻ともに残り僅か

増刷は考えていないので、本がなくなったら以降はずっとkindleのみです

kindle版は1・2巻の内容のほとんどが入っています

私が書いた8割ノンフィクションの短編少女小説集てんてまり

わたしのことを知るみんなに触れて欲しい作品です

本の通販はこちらhttps://rakoumu.stores.jp/

kindle電子書籍はこちらhttps://amzn.asia/d/6jnFA9u

f:id:akarialica:20240313173718p:image

 

3月10日

大阪へ、朝からデッサンモデル、昼もデッサンモデル、夜は即興パフォーマンス

あわら期間中にエネルギー使い切って数日死んでいたので心から楽しめる集中した時間を過ごすことができて幸せでした

パフォーマンスの私を描いてくれたかわいこちゃん、ありがと(´;ω;`)

f:id:akarialica:20240313173648j:image
f:id:akarialica:20240313173644j:image
f:id:akarialica:20240313173651j:image

 

 

スケジュール

とくになし(出稼ぎ3月28~4月8日北関東/情報は今月中にこちらからhttps://fantia.jp/fanclubs/494230