2022.1.14-2.1

2/13コミックライブ名古屋

2/20名古屋フェニックス撮影会(ご予約受付中!)

http://phoenix.nagoya/

3/3.4.5北関東バイト

3/6スーパーキュート撮影会

5/9.10池袋ミカド劇場

11/23東京イベント予定

11/26大阪イベント予定

11/27名古屋イベント予定

 


1/24

人間ドックへ、2016年に子宮頚がんの手術をして、2018年から毎年この時期に受けてます

家の鍵忘れてホテルとってゆっくり一泊しました

 


1/25

テルチェックアウトしてバク転教室へ

入会して2回目、先週と同じ先生だったので前回と同じ練習をメインに

先週より成長してる、ちゃんと進めてる、無駄じゃない

終わってから高校からのお友達とカフェーデェト、ずっとお話していられる楽しい時間

ちゃんと家に帰れた

f:id:akarialica:20220202094824p:image


1/26

蓬莱かすみさんとエロ本用の撮影

久しぶりの縄、かすみしゃんの縄

とてもしあわせな時間

f:id:akarialica:20220202094828j:image


1/27

3回目のバク転教室

一歩ずつ進めてるけどやっぱり自分を認めてあげられない

 


1/28

起きたら頭痛、ストレスとか疲労とかからってわかるから一日ゆっくりした

運動したくなったらして、漫画読みたくなったら読んで、ご飯食べたくなったら食べて、眠りたくなったら寝て

夜になってまた自分が嫌いになってた

 


1/29

楽しみだったコスプレイベント!

めちゃくちゃ楽しかった、列作ってまで撮影してくださったカメコさんたちに感動…ポラロイドで並んでもらうときのソレに似てた、笑

女の子やステキなレイヤーさんに褒めてもらえたり、野外イベントだったけどインナー重ね着して寒さ対策もしてたしずっとポカポカでした

 


でも少しはやく撤収してラバーのお店へ

はじめて行くお店、はじめましての人たち、なのに三時間くらいラバー試着してだらだらさせてもらってた、笑

運命的にアスカの布のプラグスーツがあって非売品だけど安く売ってもらえた

また行きます

f:id:akarialica:20220202094949j:image
f:id:akarialica:20220202094946j:image


1/30

アクロヨガ、今日はJAM(レッスンじゃなくて練習会)

前半は大阪から来てくださってたインストラクターの方にレッスン風にチャレンジさせてもらって、

後半は何年も会いたかったインストラクターさんの指導のもと念願のハンドトゥハンド

肩バキッっていったけど気にせずトライ、トライ、トライ!

ずっとやってみたかった人の上での逆立ち、たのしすぎおもしろすぎ

絶対また二月も参加します

f:id:akarialica:20220202095058j:image
f:id:akarialica:20220202095107p:image
f:id:akarialica:20220202095102p:image


1/31

やっぱり肩痛い、というかあがらない

ゆっくり日。。。

 


2/1

整骨院でみてもらった、対処とかは合ってたみたいだし、施術前後で全然違った

あと何週間か悩んでた目の痛みがなくなった、目も疲労からだったみたい

DVDでファブル2とトムジェリみた、楽しかった

f:id:akarialica:20220202095117j:image