2021.11.3-11.6

新商品のおしらせ、誕生日周年記念写真集セット是非!

https://rakoumu.stores.jp/

バラ売りはファンティアより!

https://fantia.jp/fanclubs/27737

また誕生日周年にプレゼントお待ちしてます!

https://www.amazon.jp/hz/wishlist/ls/1VXP0RIOEY48V?ref_=wl_share

 


11.3

文化の日、朝から夕方まで撮影でした

ぽかぽかのすすき畑でのポートレートからセミヌード

ひんやり廃墟でのコスプレ撮影

一日にいろんなわたしを撮ってもらえて嬉しい

帰ってあつあつのお風呂に入って少しポコチャしておやすみ

f:id:akarialica:20211112045746j:image
f:id:akarialica:20211112045748j:image


11.4

午前の授業は頑張るところ頑張った

お昼は美容院、少し切りすぎた、イメージ伝えるのが下手すぎるわたし、それにカラーもリタッチ予約だったのに全体されちゃってめちゃ明るい(もともと明るくしたかったからよいけど)

週末の撮影のための美容院でしたがその撮影はバラシになりました、苦笑

f:id:akarialica:20211112045759j:image


11.5

授業中に男子の喘ぎ声が鬱陶しく感じることがあって音楽かけたら気にならなくなるんじゃと久しぶりに授業中音楽流させてもらったんだけど後輩に「セレクトの曲が不快」って言われる、どちらかが耳栓つけなきゃいけないのかなーとふふってなった

ちなみにそのときかかってた曲は戸川純ちゃんカバーのバージンブルース、無駄のない音楽、若いからこそ英知に近づけたら良いのにね

アーバンギャルド、Dir en gray、lynch.、hi-posi、椎名林檎戸川純と脳使う音楽はわたしにとってとても運動に身の入るセレクトでいつまでも動いていられるほど元気に過ごせた

午前の授業終わって発表会の演目披露の時間に、校長先生にいくつかのアドバイスもらったのと会長から「がんばって」と

アップルウォッチでの運動消費カロリー4時間で1380kcal…♡

夕方は整骨院整骨院の前後に11/3の写真セレクトやレタッチ

 


11/6

ゆったりデー、とにかくゆったりした

いつかやらなきゃいけない作業を頑張った