2023

各種SNShttps://linktr.ee/rakoumu_akari

えっちな投稿はあかりんの部屋見てくだたいっ→https://fantia.jp/fanclubs/494230

 

 

 

1月、私は御前珠里からただのAKARIになりました

ずっと御前をいつ辞めるか悩んでいました、名前の流派の縄会とは縁が切れていること、でもAVやストリップやあちこちで定着してしまっていること

ただのAKARIになってすっきりしました

同時に怖くなりました、不安でした、ただのAKARIでやっていけるのか、初心に戻って挨拶まわったりしました

名古屋ではトークショー不定期でチャレンジしてみたり、インスタコンサルセミナー受講してインスタがんばったり、同時にファンティアの見直しとかしたりしつつ

不思議とあちこちからお声掛けしていただいてめちゃくちゃ多忙に過ごせました

まずストリッパーとして大きなことだったのは熱海銀座劇場さん、芦原ミュージックさんにのれたこと、ですね、8年くらい前に叶っていたら良かったのですが…でも道後で鍛えたわたしのパフォーマンスが他の劇場でどう活かせるか、って腕試し出来たかな

次にもうこの時代に一軒しかなくなってしまった見世物小屋に博多、新宿と関わらせて頂けたこと…体がどうにかなっても完遂したいと思って参加したので、本当にやりきることができてすごくすごく良かった……

島根や兵庫もスタチューで立たせてもらいました、仕事したことない土地で新しい出会いや感動の中でできて幸せでした

やれてよかったこと、わたしの声かけで始まり終わった『冥土の土産』ってイベント、道後ミュージックを2日借りてあり得ないくらい豪華なゲスト、あの規模できちんとギャラお支払いできて赤字にならず大成功できたこと、関わってくれた全員に感謝……

そして今年頑張ったことといえばヨガですね、国際ヨガ資格RYT200を取得して、他にもヨガのお勉強参加して、オーディションも受け、そしてココナラってサイトでヨガレッスン・メニュー作りをスタートしました

今までの経歴とかを活かした普通の仕事チャレンジしていって心身の負担を少なくしたいなぁって思って12月から昼職もスタートしました、10日間4ステージがつらいって言って改名しましたが、1週間以上の旅もしんどいんです

あと身体の変化……ピルのせいなのかホルモンバランスなのかなんなのかわからないけど、今までにない症状が出てきて怖い、命の母飲み始めた

姫が死んじゃったのが大きな変化、お寺に納骨しても家の仏壇に毎日手を合わせてもまだつらくなる、王子が元気であたたかいのが癒し

 

来年は生活リズムは昼職をメインに、昼職の中でもスキルアップをしていきつつ、

最近はAKARIであることに必死になりすぎていたので、もっと純粋に楽しむ気持ちでゆるく活動したいです

てんてまりKindle化を第一の目標に、◉◉ショウも叶うといいな、あとはいつも通りをゆっくりできれば

 

PS.1月のファンティアは月会費1000円で絡みビデオ20分見れます、もちろん月終わりに解約していただけたら1000円ぽっきりで楽しめます。登録宜しくお願いします→https://fantia.jp/fanclubs/494230

AKARI

 


各種SNShttps://linktr.ee/rakoumu_akari