2022.5.16-29

6/4.5スタチュー制作WS発表会高円寺

f:id:akarialica:20220529213558j:image

7/9.10富士見きらりサーカスバザールhttps://www.kirari-fujimi.com/program/view/645

7/23.24サーカス学校発表会

8/6-10怪談ストリップ

8/26-31北関東バイト予定

11/17池袋ミカド劇場

11/23東京イベント予定

11/26大阪イベント予定

11/27名古屋イベント予定

 

 

 

5/16

授業終わって整骨院行ったら担当さんが来月で辞めるってかなしいおはなし

整骨院どこに移ろうかな

 


17

午後はスタチュー制作、色塗り終わり(たぶん)

 

 

 

18

発表会でやりたいルーティンを考える日、技を絞る

 


19

発表会でやりたいルーティン決め

あとスタチューの化粧練習したり

 


20

軽い肉離れから授業はゆるっと

午後は先生のとこで過ごす

 


21

先生家族の子守り日、お裁縫したり修学旅行の準備したり

夜はたこ焼きパーティーからのマシュマロパーティー

f:id:akarialica:20220529213531j:image


22

先生家族とラウンドワンのスポッチャ、記念プリクラも撮った、笑

山に戻ってキャプテンアメリカみた

f:id:akarialica:20220529213519j:image


23

授業頑張って夜はクルエラみた、めちゃおもしろかった

 


24

授業頑張って翌日のワークショップの準備やら

f:id:akarialica:20220529213439p:image


25

ワークショップ最終日

山と東京の行ったり来たりなのも、慣れない制作も大変でしたし、まだ完成してるわけじゃないのと実地研修があるから頑張らなきゃだけど、講義は終わりってことでとても勉強になりました

オンライン受講って手もあったけど現地でしかできないコミュニケーションだったり仲間意識だったり、がんばって通ってよかったなーと

f:id:akarialica:20220529213427j:image


26

東京から戻ってきたら先生から連絡があって息子ちゃんが修学旅行先で熱を出したと、

慌ててわたしに出来ることをする

予約してた美容室で綺麗にしてもらって山へ戻る

f:id:akarialica:20220529213251j:image

 

 

27

朝から気遣いや優しさのない言霊から呪ってた

夜は先生の子供たちとゲーム、息子ちゃんはただの知恵熱だったみたいよかったぁ

 

 


28

先生の子供たちとイオンへ買い物

夕方はキャッチボールとかお散歩

翌日の準備してばたん

f:id:akarialica:20220529213240p:image
f:id:akarialica:20220529213237j:image


29

人形供養にお寺へ、先生の子供たちが前の家から持ってきてた&先生の家に置きっぱなしのぬいぐるみがよくないオーラしてたから、彼ら彼女らの心の整理にもいいかなって

お昼はGWぶりにお庭でBBQ

f:id:akarialica:20220529213159j:image