2022.6.20-7.6

f:id:akarialica:20220706155332j:image

7/9.10富士見きらりサーカスバザールhttps://www.kirari-fujimi.com/program/view/645

 

7/23.24サーカス学校発表会

f:id:akarialica:20220706155306j:image

8/6-10怪談ストリップ

f:id:akarialica:20220706155349j:image

8/26-31北関東バイト予定

11/17池袋ミカド劇場

11/23東京イベント予定

11/26大阪イベント予定

11/27名古屋イベント予定

2023.1頭道後


6/20

少し風邪っぽいながらも頑張った

 


21

the 風邪って感じで休んだ

でももしかして歯痛からなんじゃ…

 


22

授業からの発表会の練習

そして歯医者さんいけた

むかーし虫歯だったところが被せ物の下でぶり返してたみたいで治療スタート

 


23

授業頑張ってから温泉へ、リフレッシュ

回数券が余ってたから行っただけなんだけど良いタイミングだったかも

f:id:akarialica:20220706155025j:image


24

授業からの東京移動

はじめてドミトリーに宿泊

 

 

 

25

朝はデッサンモデルのお仕事、久しぶりのデッサンのお仕事楽しかった、ランチにフレンチもご馳走になって幸せ

夕方には予約してたオリジナル香水をオーダーできるfincaさんへ、めちゃ楽しく香水選べた

夜は出演するあるお芝居のオンラインミーティング参加

f:id:akarialica:20220706155143j:image
f:id:akarialica:20220706155146j:image


26

スパキュ撮影会さん

直前まで埋まるか不安でしたが無事満枠、感謝感謝です

楽しいって思える時間過ごしてもらえてたら嬉しいです

 


27

群馬もどって接骨院行ってお山に戻る

 


28

キラリのメインホールの稽古が始まっていたので学校に人がたくさん、賑やか

 


29

今日も賑やか、授業後は歯医者さんへ、次回薬治療終わって被せ物づくり開始かな

 


30

今日も賑やか、でも今日まで

 


7/1

授業頑張って先生と街に降りて接骨院

そのまま先生の家で娘ちゃん息子ちゃんとまったり

 


2

先生の娘ちゃん息子ちゃんとデェトの日、かき氷食べたりした

夜は映画バクテン!!みにいけた

f:id:akarialica:20220706155213j:image
f:id:akarialica:20220706155217j:image


3

みんなでスパへ…整ってから山に戻る

 


4

スパ効果でめちゃくちゃ身体動けた

疲れてる時は意識できないことまで意識できた

 


5

昨日と同じく頑張れた

午後はキラリの自分たちのでるマルチホールの通し稽古

現場着いてみないと見えてこないことが多いけど明日の稽古までに考えることを考えつつ、先生の息子ちゃんの誕生日パーティー

15歳おめでとうね

f:id:akarialica:20220706155241j:image


6

山へは朝帰り、寝不足でしんどい身体と昨日ブリッジで痛めた肩腱板をかばいながらも楽しく授業受けられた

午後の稽古は昨日より形が見えててから楽しく舞えた

稽古終わって歯医者さんへ