2022.5.2-15

7/9.10富士見きらりサーカスバザールhttps://www.kirari-fujimi.com/program/view/645

7/23.24サーカス学校発表会

8/6-10怪談ストリップ

11/23東京イベント予定

11/26大阪イベント予定

11/27名古屋イベント予定

 


5/2

ゆらゆらからヤドカリ姿勢になれた、3年ちょいかかった

f:id:akarialica:20220516214427p:image


5/3

朝からコストコへ、明日からのBBQ買い出し

そして仕込み

子供たちに花札を仕込まれたりマリパ仕込まれたり

 


5/4

お庭でBBQ、楽しんだ

子供たちにジャグリング仕込んだ

 


5/5

BBQ、雨降りそうになるまで楽しんだ

 


5/6

学校だったけど東京行く準備でちょこっとだけ参加

 


5/7

東京行く準備日

 


5/8

生理前ってことと他人様の家で大人のペースにも子供のペースにも合わせてたからめちゃ太ってて落ち込む

でも可愛いアスカちゃんになって撮影楽しんだ

f:id:akarialica:20220516214544j:image


5/9

ミカド初日、SMフェスタは毎日出演者変わるから客層も変わる、ストリップ見慣れてない人が多いから拍手とかないけどみんな真剣にみてくれて嬉しい

あまりステージ乗らないし関東の劇場乗れないから、貴重な時間

かすみしゃんの鞭痛くてぴえんした

ステージの合間にオーダーしてるラバーキャットスーツの試着へ

夜はペンギン♡

f:id:akarialica:20220516214619j:image
f:id:akarialica:20220516214613j:image
f:id:akarialica:20220516214631p:image
f:id:akarialica:20220516214624j:image
f:id:akarialica:20220516214628j:image


5/10

ミカド楽日、昨日よりストリップ見慣れてるお客様多い?エアリアルでめちゃ拍手もらえて嬉しかった…

かすみしゃんとの1ステ目はえろっちく、キツくない縄と中途半端な快楽責め、もやもやな演者とは裏腹に客席は熱かった…2ステ目は責め縄でめちゃんこキツくて苦しくて最高だった、昨日と同じ鞭なのに気持ちよくなれるほど良い縄だった、最後まで笑って過ごせた

f:id:akarialica:20220516214717j:image
f:id:akarialica:20220516214721j:image
f:id:akarialica:20220516214728j:image
f:id:akarialica:20220516214725j:image


5/11

お昼は六本木ヒルズへ、サーカス学校の理事長がやってるサーカス資料館の展示会

夜はワークショップ行きたかったけど行けず、あいた時間で映画コナンきゅんいけた

f:id:akarialica:20220516214803j:image
f:id:akarialica:20220516214800j:image


5/12

お昼は人と会う用事、夜は映画死刑にいたる病みた

 


5/13

撮影の仕事、企画ものだから内容は言えないけどとてもすごい人に撮ってもらった、みんながどこかで見かけますように

群馬に戻る

 


5/14

学校で撮影、セーラー服で校舎の思い出つくり

旧沢入小学校との時間もあと2か月か

2年と半分、体験の時も合わせて、いろんな思い出できました

嫌なことがほとんどだけどね、でも良い修行できてます、たぶん

f:id:akarialica:20220516214820p:image


5/15

先生のお子ちゃまと遊ぶ日、めちゃマリカーした