2022.4.18-5.1

 

5/9.10池袋ミカド劇場

7/9.10富士見きらりサーカスバザール

7/23.24サーカス学校発表会

8/6-10怪談ストリップ

11/23東京イベント予定

11/26大阪イベント予定

11/27名古屋イベント予定

 

 

 

4/18

午前の授業しっかり受けて、午後少し仮眠取ってから夜まで作業

次回ワークショップまでにある程度の制作を終わらせたくて作業スケジュールもつくった

f:id:akarialica:20220502160008j:image


4/19

午前の授業しっかり受けて午後は先生に制作に必要な買い出し付き合ってもらった、代わりに家事手伝った、win-win、息子ちゃんに好いてもらってるから料理たくさん作ってあげたくなっちゃう(昭和の人間の味付け本当は嫌いだったらごめんね。。苦笑)

ファミレスで時間調整して整骨院行って帰宅

f:id:akarialica:20220502160025p:image
f:id:akarialica:20220502160029p:image


4/20

人生に悩んでる若い新入生ちゃんが戻ってきてくれた、頼ってくれて嬉しくて、自分のことよりも優先しちゃいそう

わたしはお節介すぎるところあるし、ありがた迷惑なときあるから、気をつけなきゃ

 


4/21

新入生ちゃんとペアショーというか、新入生ちゃんのソロショーのサポートをさせてもらえることになって長い時間話し合ったり練習してみたり

久しぶりに学校の帰りの会に出たけど本当に意義のない時間だなーって呆れた、筋トレも柔軟も掃除もみんなでやらなきゃいけないとか義務教育学校生かなって思う

わたしの考える「施設を使わせてもらっている一個人」と若い子らの「学校生徒という集団」の対立、まぁどっちでもどうでもいいんだけど集団は元々嫌い

 


4/22

新入生ちゃん頑張らせちゃったかなって、午後は街に一緒に行って動いたりしつつも心を休める楽しい時間に

2年間ひとりで楽しんでた街をふたりで歩く、わたしの知識を経験を共有できる喜び

f:id:akarialica:20220502160100j:image
f:id:akarialica:20220502160057j:image


4/23

先生の子供たちとアニメみたりまったり休日

 


4/24

ディズニープラスに入会

 


4/25

月曜日、たのしく授業受けられました

ワークショップのためのあれこれも

バンビみた

f:id:akarialica:20220502160138p:image


4/26

火曜日、たのしく授業受けられました

バンビ2みた、あとアイアンマン

 


4/27

授業終わってから東京へ、ワークショップ三回目は衣装や道具一式持っての受講

やったことないパフォーマンスだから難しいことばかり、実際にお客様の前に立たないとパフォーマンスとしては上達できないかも

 


4/28

スーパーキュート撮影会さん初日

オプション多めで有難い(お給料的に)

f:id:akarialica:20220502160212j:image


4/29

スーパーキュートさん二日目

アート系なカメラマンさん多くて有難い(やり甲斐とかモチベーションや趣味嗜好的に)

二日ともいろんな人とのかけがえのないコミュニケーション、楽しかった

群馬へ戻る

f:id:akarialica:20220502160224j:image


4/30

山へ戻る、翌日が早朝から撮影だから準備日

 


5/1

撮影、4月のコスプレイベントで知り合ったカメラマンさんに学校で撮ってもらった

わたしは前からやりたかったことができたし、相手も初めてのサーカス学校に刺激もらったことでしょう

めちゃエモい作品になってるはず

速報だけ一枚ぺたり

f:id:akarialica:20220502160243j:image