2022.3.14-20

5/9.10池袋ミカド劇場

7/23.24サーカス学校発表会

11/23東京イベント予定

11/26大阪イベント予定

11/27名古屋イベント予定

 


3/14

サーカス学校三年生初日、授業は力まないように頑張りつつ午後は川へ吊りに

初日ってことで誠意見せようとしたけど無駄に終わる、無駄にメンタルが疲れたし無駄な気遣いした分無駄に身体への負担も

まぁでもこれまで通りでいっかって諦めも

わたしは自分にとってのプロの標準であることと最低限の学生としての努めをする

f:id:akarialica:20220321055122j:image

f:id:akarialica:20220321055203j:image

 


3/15

授業→補習→整骨院→お風呂

めちゃ疲れた

 


3/16

授業と自主練でめちゃくちゃ動いた後に野外活動、河川敷でエアリアル吊るテストとシャボン玉のテスト、ついでにゆるキャンごはん

まずエアリアルフープと金具とロープと脚立代わりの椅子を持って(計3キロ)テストの往復、次にシャボン玉セットと調理器具入れたリュックもって川へ、2時間くらい川を楽しんでくたくた帰宅、ばたん

…眠ってたら地震

f:id:akarialica:20220321055241j:image
f:id:akarialica:20220321055234j:image
f:id:akarialica:20220321055238j:image

 


3/17

授業はゆるっとできたかな

旅の準備してから整骨院

f:id:akarialica:20220321055259p:image


3/18

肩も腰も少し違和感があって授業は昨日よりゆるっと

授業終わりに先生と街へ、途中でランチ

 


3/19

ほぼ休息日

ウィッグカットしてのりでぺたぺたしたり

f:id:akarialica:20220321055338j:image


3/20

池袋アコスタへ

着せ恋で主人公らが初めて参加したイベントってことで楽しみにしてたけど予想以上に東京のイベントって規模が違って

カメラマンさんからの声かけを待っててもレイヤーさんの数がすごいし、知らないレイヤーさんに声かけにくいののかなってとこもあったと思う

それでもそれなりに撮影してもらえて良かった嬉しかった

あと池袋サンシャインシティをアスカ姿でお散歩できたのは楽しかった

コンタクトが合わない日でつらくなっちゃったから3時間アスカで居て撤収、ホテルでポコチャしたり休んだ

f:id:akarialica:20220321055401j:image
f:id:akarialica:20220321055404j:image
f:id:akarialica:20220321055358j:image