2021.11.11-19

11/20名古屋てんてまりイベント

f:id:akarialica:20211120092035p:image

11/21-30道後ミュージック

f:id:akarialica:20211120092044j:image

12/4スーパーキュート撮影会

https://supercute-tokyo.com/model/2112/akari/akari.php

12/18.19沢入国際サーカス学校発表会

f:id:akarialica:20211120092004j:image

 

 

 

11/12

眠れなくて早朝四時に覚醒、五時半までごろごろしたけど耐えられなくて学校へ、朝練

一時間半運動して一旦寮へ、お味噌汁飲んだら少し眠れた

午前の授業終わっても四時まで運動と発表会の準備(今日は吊り物のセッティングや相談)

早朝からカウントしたらめちゃくちゃ頑張った

f:id:akarialica:20211120091956j:image


11/13

ラバー活動した、トップスがやはり着れない、諦めて違うトップスを買うことに

コートに穴あいちゃって初お直しも来週できたら、たのしみ

夜は他人に対してめちゃくちゃいらいらしてた

気持ちを汲み取ること、考えて行動することができないのならば、せめて仕事はきちんと出来てほしい

言ったことが出来ないってダメだと思う

玉姫様乱心前だからいらついてるのはある

f:id:akarialica:20211120092059j:image

 


11/14

早朝、玉姫様乱心

発表会の音の作業したりしてお昼はゆるきゃん

今日は玉ねぎを茹でてからベーコンと炒めた

二時間ちょっと川でぼーっとして、名古屋道後の旅の準備

f:id:akarialica:20211120092111j:image


11/15

早朝しんどくて起きた、でもあれやこれやしなきゃなって頑張って身体起こした

授業は頑張らないを努力

先月体験で来てくれた女の子がまた体験に来てくれて嬉しい

整骨院でうとうと

年始のバイトが決まる、北関東1/9-14です、2.3月あたりも行けたらいいなって思ってます

 


11/16

授業はそれなりにてきぱき

発表会のあれこれの後、エロリンピックの公開ミーティング

気づいたら寝落ちてましたが夜中に目が覚めちゃうのは季節的なものかな

 


11/17

大好きな水曜日、授業が自由なメニューでチャレンジしていい日、いろんなことにチャレンジできて楽しかった

お昼から夕方過ぎまで発表会のあれこれ、組体操とか動くことはやぶさかではないから楽しんでた

夜は衣装ぬいぬいをポコチャしながら

 


11/18

3時ごろから眠れなくて朝になって学校へ、朝練

午後は発表会の通しを校長先生、会長にみてもらう時間

今できることは出し切ったなって水沼温泉へリフレッシュ、ビールと鶏肉なんて頼んじゃうくらいハイというか鬱というか

燃え尽き症候群とスイッチの切り替えで明日の授業は難しそう

f:id:akarialica:20211120092131j:image


11/19

予想通り気持ちが入らなくて、その分めちゃくちゃ寮綺麗にしたった

授業は後半だけ参加、疲れないような柔軟系とトゥシューズ練習メイン

夕方は月食を楽しんだ

名古屋行きの夜行バスに乗り込み

明日はてんてまりのクラファンイベント、これでキリがつけられる

f:id:akarialica:20211120092147j:image