5/15から6/7までっ

 


【スケジュール】

6/23名古屋金色鮫さんAV裏話トークショウ

8/21-30怪談ストリップエ

8/30.31イベント

9/3大阪キネマトスお笑い形エロいショウ

9/4大阪SATONE生演奏パフォーマンス

9/22-24某所大道芸

11/5.19(〜3月頃まで隔週)長久手デッサンモデル

 

【お知らせ】

出来ることの範囲狭めてます。確実な楽しさを幸福をセレクトしてます。結果の幸せな時間を共有できたらとても嬉しいから来て欲しい。応援して欲しい。

 

Instagramhttps://instagram.com/rakoumu_akari?igshid=NTc4MTIwNjQ2YQ==

セミナー受けてます、めちゃ頑張ってます、今一番応援してほしい、もちろん無課金アプリですっ。。

 

国内向けファンクラブファンティア(週1更新の投稿予約7月までしてます♡からみ撮影も限定公開していたり。。コミッションではリクエスト撮影も承り中)

https://fantia.jp/akari_alica


国外向けファンクラブオンリーファンズ(月8ドルでわたしのすべてが見られます)

https://onlyfans.com/akari_yog

 


Amazonほしい物リスト

https://www.amazon.jp/hz/wishlist/ls/1VXP0RIOEY48V?ref_=wl_share

 


日々の更新はTwitterInstagramからどうぞ、フォローしてね、YouTubeやライン登録もこちらから

https://linktr.ee/rakoumu_akari?utm_source=linktree_profile_share<sid=a3a224e3-dba8-4483-8853-b0834f2db22b

 

 

 

 

5/15

名古屋→京都観光→東京移動、楽しかったけどぐったり

f:id:akarialica:20230609231109j:image

5/16.17

舞台エヴァ観たりバイトしたり撮影してもらったり

5/18

名古屋戻ってきてアフタヌーンティーからのバイト

f:id:akarialica:20230609231155j:image

5/19

脱がない系のオーディションやら応募時に使う宣材写真を撮ってもらいにスタジオへ、化粧から衣装からポーズ指導からちゃんとしてもらった

f:id:akarialica:20230609231208j:image

5/20

子宮頚がん検診

5/21

マングリーマングリー撮影会こと、田中なのはちゃんとの撮影会、わちゃわちゃきゃっきゃ

ファンティアに写真アップしたし、またなのはちゃんとは撮影して遊んだらファンティアにあげるよ

5/22-26

名古屋でまったり、事務作業したりバイトしたりスタチューの最終調整とか

5/27

大阪へ、にゅんぺーさんにて着衣デッサンモデル

f:id:akarialica:20230609231305j:image

5/28

三重での撮影会主催者の体調不良からドタキャンになり天王寺動物園あべのハルカス美術館楽しんでからウィタセクストピアさんの縄会

f:id:akarialica:20230609231317j:image

5/29

キネマトスさん、ソロからの彩さんとの縄

f:id:akarialica:20230609231333j:image

5/30

海遊館に行ってからディナーデェト、アルカディアにも行った

f:id:akarialica:20230609231349j:image

5/31

バイトしてライブ行って名古屋へ

6/3

残照さんとソフィアちゃんと撮影、なわなわー

f:id:akarialica:20230609231406j:image

6/5

御器所でコラボパフォーマンス、お客様大勢で楽しかった、ファンティアで販売中なのとYouTubeにもアップしたよ

f:id:akarialica:20230609231445j:image

6/6

ピカチュウアフタヌーンティー

f:id:akarialica:20230609231511j:image

6/7

かすみさんの同人AVのエキストラしてから名古屋でクロッキーモデル

f:id:akarialica:20230609231438j:image