2月前半

コロナ後遺症から出来ることの範囲狭めてます。確実な楽しさを幸福をセレクトしてます。結果の幸せな時間を共有できたらとても嬉しいから来て欲しい。応援して欲しい。

どうせわたしなんかの、しかも脱がない撮影会興味持ってもらえないって思ってるし、空いたら身体休む時間にするからいいもんって思ってるけど、、、寂しいし悲しいし虚しいし鬱くなるから予定あけておいてね、予約してね、シフォン撮影会はご予約開始してます(smoothさんは直前募集になります

日にち合わないけど応援したいそんなあなたはファンティアやAmazonほしい物リストから応援よろしくお願いします。

 

ファンティア

https://fantia.jp/akari_alica


Amazonほしい物リスト

https://www.amazon.jp/hz/wishlist/ls/1VXP0RIOEY48V?ref_=wl_share


日々の更新はTwitterInstagramからどうぞ、フォローしてね、ライン登録もこちらから

https://linktr.ee/rakoumu_akari?utm_source=linktree_profile_share<sid=a3a224e3-dba8-4483-8853-b0834f2db22b

 

【スケジュール】
2/18 smooth撮影会名古屋

https://www.smooth-tokyo.jp/schedule/detail/2023-2-18_21.html

 


2/19名古屋長久手デッサン会

 


2/26シフォン撮影会https://chiffon.photo/?pid=172248872

 


2/27 smooth撮影会東京

 


2/28四谷con ton ton vivo生演奏コラボパフォーマンス

 


3/10名古屋今池dungeonどえりゃあエロいショー

 


3/11 smooth撮影会名古屋(バニーコスプレオプションあり)

 


3/21-25熱海で踊るよ

 


4月おやすみします。 

 

8月結👻エントリー

 

 

 

 


2/2

東京のカメラマンさんが撮影で関西にいて名古屋に寄れるとのことで約束、名古屋だからわたしはお衣装をあれやこれや準備することができました

嶽本野ばらちゃんから購入したシャツを着てアーティストっぽく喫煙してる写真から(喫煙普段しないから不慣れでしたが)エヴァアスカ、ホロライブ宝鐘マリンコス、そしてラバーお衣装

動画も撮ってもらえて更新が楽しみ、作業山積みの予感、笑

f:id:akarialica:20230215014532p:image

f:id:akarialica:20230215014539p:image


2/5

長久手デッサン二回目、慣れもあってギブ少なめに頑張れた

次回の約束したいなって思ってたけど秋以降になるかな

デッサン終わってスパで休んで群馬行きの夜行バスにのりこみ

f:id:akarialica:20230215014512j:image


2/6-12

群馬でレッスン

f:id:akarialica:20230215014500p:image


2/13

蓬莱かすみしゃんとなわなわ遊びin瑞緒庵

朝用事済ませてから美容室でヘアセットと着付け、そこから現場へ

気持ち良すぎて心地良すぎて愛しすぎて

毎日わたしが認める人に縛られたい、この気持ちは御前と名乗り始めたばかりのあの頃から、それ以前からそうだけど

縄グルメだからみんなの縄好きよ、でも安心して委ねられる人は限られてる

それはセクスも同じか

f:id:akarialica:20230215014343j:image
f:id:akarialica:20230215014347j:image

 


2/14

バレンタインは事務作業DAY

夏に向けての連絡やらやら

f:id:akarialica:20230215014324j:image