10中から11結

各種SNShttps://linktr.ee/rakoumu_akari

えっちな投稿はあかりんの部屋見てくだたいっ→https://fantia.jp/fanclubs/494230

 


10/12

あわらから名古屋に帰ってかすみさんとの縄撮影

この日の縄はずっと厳しかった

かすみさんはスタジオやスタッフの手配、わたしは着付けのお金を払っての、お互いノーギャラでの縄撮影遊び(ファンティアにつかったり、素材につかったり、作品にしたり、みたいな)

いのちをかける必要なんてお互いない

でも、そこまで追い込まなきゃいけないくらいの何かがその日あった

脳内麻薬でどうにかなってる中、かすみさんが耳元で「殺したらごめん」って言ったの

わたしは(上等)って気持ちで笑った

f:id:akarialica:20231127144147j:image
f:id:akarialica:20231127144144j:image


10/13-19

群馬で身体のメンテナンスを第一に、

先生の娘ちゃんの成人式の前撮り手伝いとか、息子ちゃんの進路相談とか、わたしの誕生日祝いとか、毎日ばたばただった

 


10/20

19日の夜新宿について、少し良いホテルでデリバリーのえっちなマッサージサービスを受けた

誕生日前とか年末って未経験を経験したい衝動が生まれるから

それに誕生日は日にち変わってからずっと寂しいからつらいから

サービス終わってからお友達のバーに行ってホテルに同行してもらってずっと話してた

眠ってないけどそのぼーっとしてるのが余計なこと考えなくてよい、チェックアウトして浅草ロック座でももせおとちゃんの応援に

そして夜は自分のパフォーマンスを四ツ谷で、慣れた会場と慣れたメンバー、あたたかなお客様方

無理なく楽しいステージをして打ち上げ行ってサウナでお薬飲んでばたん

f:id:akarialica:20231127144234j:image
f:id:akarialica:20231127144244j:image
f:id:akarialica:20231127144247j:image
f:id:akarialica:20231127144241j:image


10/21

誕生日の憂鬱がなくなってた朝

サウナでゆったりしてから会場へ、可愛い

準備時間に今回初上映会のカッパ監督がはやく来てくれてセッティング手伝ってもらう

参加者さん集まってあいさつして上映スタート

カッパ監督の終わったと思ったら特別映像ってわかみほ姐さんからのビデオメッセージ(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)ずっとずっと愛してます…

レゾンデートルイベント用の映像、そしてマル秘映像みんなでみて雑談してたらあっという間に終わりの時間

ゲームやったり、撮影会したり、してもよかったんだけど…仕切る人もいないし仕事したくなかったし、のんびりできてよかった

パーティーの後、突然限界がきてマッサージへ、終わって安心したんだろうなぁ、サウナでゆっくりしてばたん

f:id:akarialica:20231127144304j:image


10/22

サウナ出て、原宿へ、ラフォーレでやってた朝際イコちゃんの個展目当て

イコちゃんは今年の道後怪談に遊びに来てくれたイラストレーターの女の子で千代田彦ちゃんの友達、なんと吉屋信子の文庫の絵を描いてる、吉屋信子好きなわたしは応援したくなっちゃったよね…

お買い物してから渋谷までお散歩、映画オオカミの家を観た

そして大阪移動、ホテルで作業しつつばたん

 


10/23-28

ユニバに無理して行きました

帰ってきて、姫🐩が日に日に動けなくなっていって、ほとんど立ち上がれなくなって介護、いつまで続くのかなって不安といつまでも続いて欲しいって希望と

f:id:akarialica:20231127144345j:image
f:id:akarialica:20231127144338j:image
f:id:akarialica:20231127144341j:image

 

10/29-11/1

ヨガのリトリート勉強のための合宿

ハロウィンの早朝姫が亡くなったと連絡があってその日からずっと鬱、または躁鬱

f:id:akarialica:20231127144414j:image
f:id:akarialica:20231127144421j:image
f:id:akarialica:20231127144411j:image
f:id:akarialica:20231127144418j:image


11/2-20

デッサンのお仕事、モデルのお仕事、かすみさんとの撮影、勉強会や面接、オンラインでヨガ教えるサービス始動、色々してたけど何もしてない気がする、毎日姫の仏壇に語りかけてる

f:id:akarialica:20231127144452j:image
f:id:akarialica:20231127144446j:image
f:id:akarialica:20231127144456j:image
f:id:akarialica:20231127144449j:image


11/21-25

11結、すなわち私のストリップデビュー週、12年目はより無理せず、新しい道考えつつ関わらせてもらえたらいいなって思ってます

そして待ちに待った新宿酉の市での見世物小屋

博多よりハード、みたいなことを聞いていたので内心gkbrしながらいざ

始まってしまえば栄養ドリンクのドーピングでなんとか身体はもつんです、脳内麻薬でびんびんぴんぴん

そして終わって燃え尽き症候群、笑

博多のときにも思ってましたが、ストリップやってるのとは比べ物にならないくらいたくさんの人にパフォーマンス見てもらえて嬉しい限り

何より見世物小屋ってあやしいところで頑張らせてもらえる、やりきることができたって誇りたい

大道芸仲間と撮影モデルしたりデェトしたり楽しい東京でした、帰ってきて安心して風邪ひきました

f:id:akarialica:20231127144519j:image
f:id:akarialica:20231127144515j:image

 


えっちな投稿はあかりんの部屋見てくだたいっ、ストリップのお写真も載せます→https://fantia.jp/fanclubs/494230