2021.11.20-30

12/4スーパーキュート撮影会

https://supercute-tokyo.com/model/2112/akari/akari.php

12/18.19沢入国際サーカス学校発表会

1/9-14北関東バイト

 

 

 

11/20

名古屋についてまずスパへ、岩盤浴と仮眠

イベント会場ついて準備、集客がんばろうとかしてなかったからお客さん来ないだろうなーと待機

映画も見て欲しくない気持ち強かったからね

少ない人数でまったりんこ過ごしてイベント終わり

これで映画てんてまりのプロジェクトは終わり

城に帰ってわんこと戯れて9時過ぎには眠った

f:id:akarialica:20211201075421j:image


イベントで話そうか悩んだことがあった、うまくまとめられなさそうだからやめたけど

まずはサーカス学校に入っても卒業または中退後どうするかは本人次第ってはなし

わたしは長年フリーランスでやってる、営業とか面接とかオーディションとか紹介とか自分でやってきたってこと

サーカス学校ではそんなこと教えてもらえない

「仕事がない」って嘆いてる人がいたり、行き場がなくて人に相談したりしてる人をみるとわたしはイラついてしまう、仕事がないならプライド捨ててバイトしろ、行き場がないのは誰のせいだと

本当に「仕方ないこと」なのか、自分のせいにしたくない弱さなんじゃないかと

わたしはサーカスの人間になるつもりではないってことはイベントで話だけど、サーカスのパフォーマンスをすることは出来ると思ってる、心配なのは年齢面だけだ

馴れ合ってる姿は滑稽にしか映らんよ

そしてその話に関連づけててんてまりの映画のはなし、コロナでスポンサーが離れた、コロナで芸能事務所が慎重になってる、コロナでコロナでって、おこちゃまたちと同じじゃんって

もうどうでもいいこと

 

11/21

始発での移動

初日なのでとても緊張しつつのステージ

正解がわからない…

そしてエロリンピック

正解がまったくわからない…

でもどのステージも楽しかったし楽しくできそうな予感はしてる、お客様次第で化けるかな

f:id:akarialica:20211201075528j:image

 


11/22

朝身体のあちこちが痛んでる、ストレッチでなんとかなる範囲だけど十日のうち2.3回はメンテナンスに行くかな、^^;

朝はエロリンピックの縄跳びとポールの練習からの撮影モデルのお仕事

f:id:akarialica:20211201075538j:image


11/23

三日目、慣れもあって昨日よりは身体はつらくない

お昼は劇場借りてモデルのお仕事をさせてもらう

椿湯入ってお土産屋さんめぐりもして、あの人にこれを買おうかなってチェックだけ

ステージはめっちゃドン引きくれる回とそれなりに盛り上がる回と

出来ることは全て出してるから悔いはない

f:id:akarialica:20211201075550j:image


11/24

わたしからしたら珍しい休館日(休館日にわたし主催のイベントしたりしてるからね)

夕方からモデルのお仕事させてもらった、お仕事の前にお寿司屋さん♡

f:id:akarialica:20211201075620p:image


11/25

木曜日ってことで道後の街に人が少ない

観光バスがきたとおもったら高校生の修学旅行団体

スタバから白鷺コーヒーに移動して飛鳥湯って贅沢コースできるのもお客方のお気持ちのおかげ

1.2回目のステージは開演せずでしたがエロリンピックも4回目のマインくんとのコラボもみんなに楽しんでもらえてよかった

終演後はポンコピピン

f:id:akarialica:20211201075728j:image


11/26

ランチに鯛めし、スタバギフトでスタバへ、そして椿湯

周年作、7分も踊っていないことが判明して驚き、でもフルパワーでやるからそのくらいがちょうどよいのかもなって

毎回30分以上のステージにはなってるから23分はトークしてるってことにもびっくり、マイクなかったら喉枯れますわ、笑

金曜日ってことで多くはないけどそれなりに来場様いらしてくれてうれしかったたのしかった

f:id:akarialica:20211201075804j:image


11/27

覚悟はしてた

だからお昼過ぎまでのんびりしてた

でもやっぱり忙しすぎた…

記憶が曖昧、1回目はソロステージ、2回目がミュージシャンとのコラボステージ、3回目はエロリンピック、4回目は芹澤さん村上さんのバックダンサーとソロカット版

ほとんどが当日打ち合わせ、誰に何を伝えたっけと伝達ミスや勘違いさせてしまったままでのステージで一部グダってしまって申し訳、

だるまラーメンを盆で食べる恒例行事

たくさんのお祝い、たくさんのお客様、感謝感謝

終演後はアリカ時代から馴染みのお客様にモデルのお仕事させてもらう

f:id:akarialica:20211201075751j:image


11/28

お仕事からの楽屋に朝帰り、少し仮眠とってスタバからのマッサージへ

あとお土産屋さんめぐり、お買い物一通り終わり

4ステージとも疲れてはいるけど楽しくできました、エロリンピックはエロリンピック目的で来ていただいた団体さんがめちゃ面白かった

終演後はステージで撮影のお仕事、2回目の撮影なので撮りたいものがはっきりしていてテキパキとモデルさせてもらいました感謝

f:id:akarialica:20211201075831j:image


11/29

昨夜いただいた缶ビール半分も飲んでしまっていつのまにか寝落ちてました、朝は若干の筋肉痛、まぁ日本背負ってるからな

お昼はさつまめし(鯛のすり身×出汁+味噌を米にかけて食べるやつ)、スタバでまったり、飛鳥湯コース

お客様の人数は少ないけど楽しかった、ただ足の指怪我した…骨(´;ω;`)

ポンコピピンで打ち上げ

f:id:akarialica:20211201075843j:image


11/30

朝はマッサージへ、宝くじも購入

劇場戻って昨夜ネタになったジャンボぼっちゃん団子を土産屋から買い占めに

2回目のステージはラテラルさんのライブ配信トークショーため中止でしたが少し躍らせてもらえたりトークたくさんできました

アーカイブはこちらから

https://twitcasting.tv/lateral_osaka/shopcart/115194

最後のエロリンピックはガリガリくん早食い競争からのジャンボ団子早食い競争、豪華景品プレゼント♡

シン体操で怜ちゃん脱がしたことについてせんちゃんにベタ褒めされる

ラストステージは怜ちゃんとのコラボショーに、楽しかったっ

一か月くらいに感じた長い長い11結でした

f:id:akarialica:20211201075901j:image

 

 


f:id:akarialica:20211201080137j:image

f:id:akarialica:20211201080134j:image

f:id:akarialica:20211201080139j:image

f:id:akarialica:20211201080141j:image

f:id:akarialica:20211201080129j:image

f:id:akarialica:20211201080144j:image

f:id:akarialica:20211201080131j:image

f:id:akarialica:20211201080124j:image

f:id:akarialica:20211201080126j:image



f:id:akarialica:20211201080019j:image
f:id:akarialica:20211201080029j:image
f:id:akarialica:20211201080025j:image
f:id:akarialica:20211201080223j:image
f:id:akarialica:20211201080022j:image