2月半ばから3月はじめまで

【お知らせ】

コロナ後遺症から出来ることの範囲狭めてます。確実な楽しさを幸福をセレクトしてます。結果の幸せな時間を共有できたらとても嬉しいから来て欲しい。応援して欲しい。

 

オンリーファンズ(今一押し、月8ドルでわたしのすべてが見られます)

https://onlyfans.com/akari_yog


ファンティア(週1更新の投稿予約5月までしてます♡コミッションではリクエスト撮影も承り中)

https://fantia.jp/akari_alica


Amazonほしい物リスト

https://www.amazon.jp/hz/wishlist/ls/1VXP0RIOEY48V?ref_=wl_share


日々の更新はTwitterInstagramからどうぞ、フォローしてね、ライン登録もこちらから

https://linktr.ee/rakoumu_akari?utm_source=linktree_profile_share<sid=a3a224e3-dba8-4483-8853-b0834f2db22b

 

 

【スケジュール】
3/10名古屋今池dungeonどえりゃあエロいショー


3/11 smooth撮影会名古屋 https://www.smooth-tokyo.jp/schedule/detail/2023-3-11_1.html


3/21-25熱海で踊るよ


3/31名古屋金色鮫えっちなトークショー&パフォーマンス


4月おやすみします。


5/21フェニックス撮影会

5/28某所撮影会

5/29-31大阪(29夜キネマトスさん?)


6/5岸しゃん名古屋


8結怪談ストリップエントリー 8/30.31イベント

 

 

 

 

【日記】


2/19

長久手デッサン会三回目、今日がラスト回ってことで描き手さんたちは今まで以上に真剣

それに応えたくて頑張っちゃった、満足

作品がどうのこうのとかはわたしにはわからないし言いたくないしなんなら見る必要もないと思ってる、わたしが感情をもってしまったら次のポーズで同じことができない、ステージでのアーティストとのコラボもそうかも

わたしはそこにモデルとしていることですでに個性である


終わってから金色鮫さんへ、何年か前にデッサンモデルのトークショーに呼んでもらったぶり

イベントさせてもらえないかなーってDMしててその営業からの打ち合わせやら

面白い定期イベントになりそうな予感

 

f:id:akarialica:20230307215847j:image

 

2/21

スタチューパフォーマンス協会の定例会参加

 


2/22

撮影モデルのバイトしてから縄講習のモデル

蓬莱かすみさん先生、生徒はももせ桜叶ちゃん、名古屋の縄好きさんとわたしがモデル

おとちゃんはめでたく踊り子デビュー日決まったので欲しがってたジュエリーをプレゼント^ ^

講習終わってから女子会みたいにわいわいした楽しかった

f:id:akarialica:20230307215906j:image

f:id:akarialica:20230307215924j:image


2/23

十日間東京生活、バスで東京むかってバイト

脚がないお客様でそういうフェティシズムらぶなわたしは楽しんだ

 


2/24

バイトしてからディルアングレイのドラムのソロプロジェクトコンサートへ、まじ天使^ ^

f:id:akarialica:20230307220012j:image


2/25

はじめましてのカメラマンさん大島しゅうじさんのスタジオへ、オンリーファンズやファンティアのための撮影、スタジオにたくさんお衣装あって楽しくてまた来週♡(ほんとはしゅうじさんがやってる企画の撮影に参加したい)

夜は劇団おぼんろの【ゲマニョ幽霊】すばらしすぎてたくさん貢献…

f:id:akarialica:20230307220059j:image
f:id:akarialica:20230307220048j:image
f:id:akarialica:20230307220055j:image


2/26

群馬から🐰先生来てたからお昼は遊んでもらった、プラネタリウムとかランチとか銀座人形館とか

夜は鈴木仁くん主催のイベント【いしのうら】へ、関係者じゃなかったら縁のないイベント楽しめてよかった!夏はよろしくお願いします♡

f:id:akarialica:20230307220128j:image
f:id:akarialica:20230307220138j:image
f:id:akarialica:20230307220143j:image
f:id:akarialica:20230307220134j:image


2/27

三和出版へ女の子を紹介したことに関してのご挨拶へ、ついでに自分の撮影のお約束やらやら

 


2/28

朝バイト、昼ヨガ、夕方からcon ton ton vivoでのイベント、夜撮影、とハードな一日

イベントはYouTubeやファンティアにアップしたので日記ははしょります

https://youtube.com/shorts/AfiH8mAJ9Ec?feature=share

https://youtu.be/rIBnX3VRrd4


生演奏即興ストリップパフォーマンス①55分

https://fantia.jp/products/400071


生演奏即興パフォーマンス②40分

https://fantia.jp/products/400072

f:id:akarialica:20230307220213j:image

f:id:akarialica:20230307220226j:image


3/1

お昼は清水くるみちゃんと銀座十誡へ、癒し…

夕方から秘密のパーティー、また再来週参加することに…

f:id:akarialica:20230307220246j:image
f:id:akarialica:20230307220242j:image


3/2

お昼は秘密のバイト、明日の撮影のために現場近くのホテルとって夕方からまったりんこした

 


3/3

V撮、朝から夜まで

外ロケもあって、自分のオンリーファンズ、ファンティア用の撮影もしてもらって、がっつり

終わってから進撃の巨人リアタイでみて感動

 


3/4

大島しゅうじさんのスタジオへ、一週間ぶり

天気良かったので撮ってもらいたかったほわんとしたお写真を^ ^

撮影後は鈴木仁くんと夏の打ち合わせ

 


3/5

偏執狂短編集5でご一緒だった山本リョウさんに手伝ってもらってアクロヨガのレッスン受けてからjam参加

はじめてのことたくさん挑戦できたし、前回できなかったこと怖がってたことできるようになってたり楽しかった

がっつり5時間たのしく運動できたー!幸

全身疲労感じつつ名古屋へ

f:id:akarialica:20230307220323j:image
f:id:akarialica:20230307220319j:image
f:id:akarialica:20230307220327j:image

f:id:akarialica:20230307220809j:image