2022.4.4-17

4/28.29スーパーキュート撮影会

http://supercute-tokyo.com/top.html

5/9.10池袋ミカド劇場

6頭高円寺で大道芸させてもらえるかも?

7/9.10富士見きらりかも?

7/23.24サーカス学校発表会

11/23東京イベント予定

11/26大阪イベント予定

11/27名古屋イベント予定

 


4/4

たまたま新入生ちゃんが歯医者さんに行くってことで久しぶり公用車で街へ、帰りはわたらせで

公用車なのにわたしは免許もってないし、時間あわなくてまったく使えてなくて…

だからこそ自由にさせてもらえてる部分もあるけど、自由にはお金がかかる罠

f:id:akarialica:20220419190324p:image


4/5

不眠で死にそうな中でもちゃんと授業に出た

先生に何もできない宣言してたから気は楽だった

午後は女の子チームで打ち合わせがあったので頭動かして頑張った

夕方やっと頼んでた睡眠系のサプリメントが届いた

 


4/6

めちゃくちゃ寝た

頭も心も身体もスッキリな状態での授業はきもちぃ

授業終わりに先生に車乗せてもらってランチからの駅でバイバイ、いざ東京へ

スタチューパフォーマンスのワークショップ一回目受講、期待通りの会でとても楽しい、そしてちゃんと制作できるか不安

はじめて泊まるカプセルホテルが合わなくて今度からいつもの新宿のサウナに泊まろうと思った

f:id:akarialica:20220419190347j:image


4/7

チェックアウトしてまずは新宿tohoシネマへ、オッドタクシーを観る、楽しかった

そのあとゲーセンとカフェで時間つぶして新宿バルト9で女子高生に殺されたい観る、美しかった

群馬へ戻る

f:id:akarialica:20220419190400j:image


4/8

昨日休んでるから身体は元気

午後はショーの構成の打ち合わせをしてから、新入生ちゃんとたくさんおはなしした、悩みをわたしに打ち明けてくれて頼ってくれてありがとう

夜は先生の家で子供たちとわーきゃー

 


4/9

レッスンと、先生の誕生日にサプライズパーティを子供たちと企てて実行

夜はみんなでファンタビに行く

趣味が合う子供でありがたや

f:id:akarialica:20220419190429p:image


4/10

水沼温泉でコスプレイベント、初めてやるでじこ様に緊張してたけど小規模のイベントだからほぼ自撮り

たまたま発表会みにきてくれてた方がキャンプ目当てで水沼にきてて会ったり、ランチしてたら温泉のオーナーさんがわざわざ挨拶に来てくれたり、寂しかったけど寂しくなかった

着替えて温泉入ってビール飲んで寮へ

f:id:akarialica:20220419190501j:image
f:id:akarialica:20220419190457p:image
f:id:akarialica:20220419190452j:image
f:id:akarialica:20220419190454j:image


4/11

イベント疲れじゃなくて身体が暑さについていかなくて力が入らない日でした

 


4/12

まぁまぁ動ける日、ゆるキャンしに川へも行けたし作業も進んだ

f:id:akarialica:20220419190523j:image


4/13

楽しい水曜の授業後は東京へ

ワークショップ二回目、実践に向けての実技体験もさせてもらえて楽しかった

f:id:akarialica:20220419190608j:image


4/14

東京からまっすぐ帰ってきても買い出しとかしてたら寮についたのは夕方っていう

昨日は暑かったから薄着でいて、そのままの格好で寒い中移動

f:id:akarialica:20220419190619j:image


4/15

台風の低気圧からか風邪なのかダウン、作業はやった

f:id:akarialica:20220419190641j:image
f:id:akarialica:20220419190644j:image


4/16

昨日運動しなかったから朝は学校へ、小学生ぶりくらいに一輪車チャレンジしたらすぐ感覚は取り戻せた、でも前に進むことくらいしかできない

夕方は先生のところへ、子供たちとけん玉して遊んだ

f:id:akarialica:20220419190646p:image


4/17

子供たちとアニメみたりしてから寮に戻って作業

GWに先生ファミリーとBBQすることに、たのしみ

f:id:akarialica:20220419190701j:image
f:id:akarialica:20220419190658j:image