2021.11.7-11

11/7

移転してからはじめてピザの有名なお店に行った、イタリアンとしても美味しすぎて…

神戸から沢入までピクミンgoしながら歩いた

f:id:akarialica:20211112050135j:image
f:id:akarialica:20211112050140j:image

 

11/8

メルカリで買ったラバードレスが届いた

光沢剤塗るポコチャ配信した

f:id:akarialica:20211112050422j:image

 

11/9

オーダーしてたライラが届いた

フープとかリングって言い方が多いかもだけど、フープとかリングって他の道具と呼び名がかぶるし、わたしが通ってたスタジオではライラ呼びだったからライラがしっくりくる
f:id:akarialica:20211112050132j:image

 

11/10

ライラで遊んでみた日、形が違うから今できるルーティンは全然できず、面白、縄もあわせて使いたいんだよなー。。

そして発表会の練習、万全でなかったから怒られたけど万全でないことは自分の責任だし先に怪我してるアピールしなかったから後出しは言い訳になってしまうから言葉を我慢した

練習だからって本番テンションでやってない、やれない自分もダメだしね

生徒間でのミーティングの時間、志し違う人たちとの作品づくりはしんどい、でもわたしには志し同じ人たちとの時間もあるし自分のステージに集中

学校入ってからパフォーマンスステージの考え方が違うことにたくさんもやもやしてるなぁ

f:id:akarialica:20211112050128p:image

 

11/11

授業終わりにブリッジ転回(ブリッジの足蹴り上げて回る)の練習してたら奇跡の一回だったけどできた…

二年くらい憧れてた技、ちょっとずつでも自分のものに。。

生徒間ミーティングの後に川へ、魚に釣り針から餌あげて、針つつかれる感覚に癒される

そしてジャグリングポイの練習

f:id:akarialica:20211112050138j:image