2022.8.1-9.1

9/28アイリスコス、ランジェリー撮影会

https://airisu-satueikai.com/schedule/9-28session

9/29スーパーキュートヌード撮影会

https://supercute-tokyo.com/top.html

10/4アトリエダームバニーガール撮影会

https://www.smooth-tokyo.jp/

 


10/28-11/6偏執狂短編集Ⅴ/voyantroupe

https://motion-gallery.net/projects/Voyantroupe07

 


11/17池袋ミカド劇場

11/23東京イベント予定

11/26大阪イベント予定

11/27名古屋イベント予定

2023.1頭道後

 

 

 

8/1

一日ゆっくり過ごした

 


2

モデルの桜叶ちゃんに振り付けをするお仕事をした、わたしは踊り子って仕事をしているけど型のない踊りをしてるからわたしなんかでいいのかなぁと思いつつ、わたしの知ってることやわたしの気をつけてることを中心に未経験ガールにお話をする

2時間のレッスン終わってからカフェーへ、女の子とゆったりお話、たのしい

f:id:akarialica:20220901232417j:image


3

道後の準備したりまったり

アニメ新テニスの王子様の1シーズンみて笑い転げてた

 


4

一日ゆっくーりしてから夜行バスに乗り込み

 


5

夜行バスは朝7時前に道後に到着

とりあえず劇場へ、楽屋の整理してからスタバで頭休める時間

マッサージに行ってお昼は撮影モデルのお仕事させてもらう、初ラバースーツ撮影!

開演時間過ぎたくらいに劇場へご挨拶、一泊しかとれなかったホテルのチェックイン、夏休みと割引制度でどこも埋まってたり高かったりで今回の道後での生活に悩む

夜はポンコピピンからの飛鳥のれんでアルコールいただいて眠くなってホテルへ

f:id:akarialica:20220901232447j:image


6

わたしの怪談ストリップ初日

初日から変則的なスケジュール、1回目通常、2回目休み、3回目コラボ、4回目通常

朝はチェックアウトして温泉に入り白鷺珈琲でキーマカレー食べた

リハーサルのためにはやめに劇場へ、搬入手伝いながら(好きな人と好きなことをするための作業は楽しいなー)なんて染み染み思ったり

リハーサルは風花ちゃんに観てもらえてたからちょっと入り込んでできた

1回目のステージはいつもながらぐだぐだ、でも楽しいし奇跡も起こる

2回目の休みはホテルへチェックインに行く、お客様方からのお気持ちで少し高いホテルだったけど罪悪感なく泊まれます、ありがとう。。

3回目コラボ、お友達来てるのを確認できてスイッチも入ったし楽しんだ、お客様にサトコさんのCD買ってもらえて嬉しい

まかないのお蕎麦いただく

4回目、1回目よりマシに、スムーズに

ホテルに行って快適なお風呂とふかふかのベッドに癒さればたん

f:id:akarialica:20220901232511j:image


7

怪談ストリップ2日目

快適なホテル朝食をいただきゆっくりチェックアウト

街のホテルってことで街さんぽ、書店で本と文具購入して道後へ、道後スタバで読書して過ごして劇場へ

ゴトウイズミさんとの打ち合わせ、場当たり

1回目、2日目にして安定してきたおともだち

2回目は休憩だからホテルのチェックインへ、今日から楽日朝チェックアウトで道後のホテル

3回目コラボストリップ、怪談師さんがメインなのでストリップに興味持ってもらえるようなステージ出来たかなって

4回目怪談師さん目当てのお客様たちに観てもらえるおともだち

終演後はポンコピピンへ、新人投光ちゃんとのおしゃべり楽しむ

f:id:akarialica:20220901232536j:image
f:id:akarialica:20220901232541j:image


8

寝つきも悪く少しだるさが、温泉入りに行ってもすぐあがってしまった、ホテル戻ってばたん

起きられたのが昼過ぎで昼食時間過ぎてたから仕方なく白鷺コーヒーでカレー

ヤドカリちゃんやブリッジ頑張り過ぎたかなーなんてぼやーんと考えながら準備、今日から3個だし4回

1回目、たのしくおともだち

2回目、サスペリア、一年ぶりにしてはまぁまぁ、ただ新しいことをしようとしたらそこだけダメでした

3回目、ともがら、初出しというかなんというか、正解がわからないけどまぁまぁウケてた

4回目、おたもだち、人数少なかったけどたのち

終演後はまたポンコピピンへ、3回目に観てくれてたお客様とわいわい

f:id:akarialica:20220901232551j:image


9

高熱

社長に連絡

我慢できなくて発熱外来へ

コロナ陽性

背中痛かったのはブリッジ頑張ったからじゃなくてコロナ痛だったか

ホテル戻って薬飲んであれこれ連絡や手続き

薬飲んだらめちゃ楽になってハイテンションから友達と長電話

 


10

熱上がったり下がったり

テルチェックアウトして楽屋片付けてひとりラブホへ…

 


11

公共交通機関を使わず名古屋に戻る

喉痛いのと咳くらい

 


12

ダンスダンスダンスール読む

喉痛いのと咳

 


13

ダンスダンスダンスール読む

喉めちゃ痛い、味覚が一部、嗅覚が全部もっていかれた

 


14

喉マシになるけどまだ痛い

ドラえもんリトルスターウォーズ2021

賭ケグルイ双アニメ

美しい人ドラマ

みた

夜中はAmazonから届いた.hack switchプレイスタート

 


15-19

.hackした

 


20-21

長野須坂にアクロヨガの合宿

冬休みぶりの名古屋アクロヨガの方、大阪や静岡や長野からの参加のみんなと楽しくアクロヨガする二日間

緊張したけどすごく楽しかった

夜は焼肉してお酒飲んでジェンガしてみんなで温泉行って

なんでこんな楽しいのかなって泣けてきた

f:id:akarialica:20220901232635j:image
f:id:akarialica:20220901232702j:image
f:id:akarialica:20220901232650j:image
f:id:akarialica:20220901232659j:image
f:id:akarialica:20220901232653p:image
f:id:akarialica:20220901232709p:image
f:id:akarialica:20220901232647j:image
f:id:akarialica:20220901232705j:image
f:id:akarialica:20220901232638j:image
f:id:akarialica:20220901232641j:image


22

チープな特撮小屋さんの撮影、何年か越しに約束を果たせた感じ

お互い病み上がりだし万全じゃない中で頑張った、楽しかった

その後アフターヌーンティーでお友達とまったりんこ

f:id:akarialica:20220901232757j:image
f:id:akarialica:20220901232744j:image
f:id:akarialica:20220901232748j:image
f:id:akarialica:20220901232754j:image
f:id:akarialica:20220901232751j:image


23

サーカス学校1ヶ月で辞めちゃったYちゃんとパフェデェト、女の子とのカフェ幸せ

夕方からはクロッキーモデル、落ち着く

f:id:akarialica:20220901232819j:image
f:id:akarialica:20220901232816j:image


24

やなで鮎食べた

f:id:akarialica:20220901232839j:image


25

水戸へ移動

f:id:akarialica:20220901232855p:image


26-30

朝から晩まで忙しく過ごす

感動がたくさんあった、癒しがたくさんあった、悔しさもたくさん

f:id:akarialica:20220901232923j:image


31

限界がきた

コロナ初期症状と同じ痛み

お店休んですみません

わたしのお客様、仕事休んだり調整したりできてくれたりするから、本当にごめんなさい

時間はあるのにお散歩すら、食事すらできず

f:id:akarialica:20220901232934j:image


10/1

水戸から東京へ

三和出版さんへ打ち合わせ

とげ抜き地蔵でお御影をいただく

f:id:akarialica:20220901233008j:image
f:id:akarialica:20220901233001j:image
f:id:akarialica:20220901233005j:image