3頭後半から4/頭まで

【お知らせ】

出来ることの範囲狭めてます。確実な楽しさを幸福をセレクトしてます。結果の幸せな時間を共有できたらとても嬉しいから来て欲しい。応援して欲しい。

 


オンリーファンズ(今一押し、月8ドルでわたしのすべてが見られます)

https://onlyfans.com/akari_yog

 


ファンティア(週1更新の投稿予約5月までしてます♡コミッションではリクエスト撮影も承り中)

https://fantia.jp/akari_alica

 


Amazonほしい物リスト

https://www.amazon.jp/hz/wishlist/ls/1VXP0RIOEY48V?ref_=wl_share

 


日々の更新はTwitterInstagramからどうぞ、フォローしてね、ライン登録もこちらから

https://linktr.ee/rakoumu_akari?utm_source=linktree_profile_share<sid=a3a224e3-dba8-4483-8853-b0834f2db22b

 

 


【スケジュール】

5/1-10熱海銀座劇場

5/21フェニックス撮影会

5/27大阪デッサンモデル

5/28三重某所撮影会

5/29-31大阪(29夜キネマトスさん

6/5岸しゃん名古屋

8結怪談ストリップエントリー 8/30.31イベント

 

 

 

 


【ブログ】

3/9

夜行バスで愛媛からくるマイ…Mくんと明日早朝合流するために名古屋駅のビジホで待機一泊

 


3/10

朝合流、一先ずビジホで休んでもらってお昼から観光、名古屋駅味噌煮込み大須ぶらり→栄ビブリオマニア→栄ホテルチェックイン→スガキヤラーメン→ショウさせてもらうダンジョンさんへ

みんなにはMくんが何者なのかとかはシークレットで始まるイチャコラわたしが縛り手の緊縛ショウ、からの交代、ボディペイント

縛りもボディペも逃げようと思えば逃げれるけど嫌がることもなくかと言って受け入れているかと言えば違うような、引き合ってるのか反発してるのか、けどそれを交代ですることでフェアな立場であるということ、そんなほわっとしたイメージ。女から男への想いも一方的で、男は自分のこと人のこと、その人の中に女もいるけれど、けれど、みたいなセットリスト

描いたものをオイルを塗って滲ませていく消していく、変化していくのは世の理

ショウ後にマインくんでしたーって紹介して、まったりんこして、ホテルへ送った

f:id:akarialica:20230405183058j:image


3/11

合流して名古屋城へ、わたしの名古屋城処女奪われた、城で手羽先、味噌カツきしめん食べた

わたしはエステへ、マインくんはカフェへ、エステ終わって合流して見送ろうと思ったんだけどふと玉姫かほりしゃんのお店ガールズバーセーブポイントが土曜日だからお昼営業してることを思い出しGO、まったりんこ

名古屋駅でこの電車乗るんやでぇーって一緒に乗ってわたしは最寄駅で降りてバイバイまた来てね

ふと自分の生き別れの弟とマインくんが同い年だと気付いた、きっとだから過剰にお世話しちゃうんだなぁ、苦笑

f:id:akarialica:20230405183136j:image


3/12

蓬莱かすみしゃんの縄レッスンのモデルの日

生徒さんのレベルを聞かずに受けたんだけどきもちぃ吊りを何時間も楽しめた

中でも逆手、わたしが縄で一番好きな後手逆手での吊りに興奮を隠せなかった

「しーちゃんはピュアなんだね」って言葉がリフレインしてた

幸せな時間に感謝

f:id:akarialica:20230405183157j:image


3/15

東京へ、お昼はバイト、夜はパーティー、パーティー会場で眠る

f:id:akarialica:20230405183234j:image
f:id:akarialica:20230405183227j:image
f:id:akarialica:20230405183230j:image


3/16

ダウンロード系のV撮、新宿サウナで眠る

 


3/17

劇団四季バケモノの子観る、最高

ギャラリーで宮島先生にご挨拶♡

バイト

新宿サウナで眠る

f:id:akarialica:20230405183351j:image
f:id:akarialica:20230405183354j:image
f:id:akarialica:20230405183347j:image


3/18

バイトからのバイトからの名曲喫茶ライオンでぼーっとしてシン仮面ライダー、新宿サウナで眠る

f:id:akarialica:20230405183308j:image
f:id:akarialica:20230405183304j:image


3/19

ホロライブEXPO…最高

夜はお友達と密会、お友達宅で眠る

f:id:akarialica:20230405183435j:image
f:id:akarialica:20230405183428j:image
f:id:akarialica:20230405183432j:image


3/20

バイトからのマット先生とアクロヨガして遊んでからのマッサージでメンテナンス、新宿サウナで眠る

f:id:akarialica:20230405183502j:image
f:id:akarialica:20230405183456p:image


3/21

新宿ハンズでステージで使いたいグッズ購入

東京駅で新人MIHOさん(仮)と待ち合わせ

姐さんラブすぎてつらみ

熱海ついてタクシーで劇場へ、はじめて入る劇場にわくわくどきどきしてたら開演

いつもと勝手は違うけれどそういうのも慣れてる方ではある、ただ中途半端な慣れ故に緊張する、そもそもストファン多いと不安になる

って言っても楽しく楽しくいろんなことに挑戦できました

f:id:akarialica:20230405183659j:image
f:id:akarialica:20230405183654j:image
f:id:akarialica:20230405183702j:image


3/22

早起きしちゃったし天気良いしお散歩へ、ビーチで朝ご飯して稲荷神社行ったり

一旦楽屋戻ってごろごろして遊覧船乗りたくなって再びお外へ

遊覧船乗ってカフェランチして読書して劇場準備

2日目も楽しく楽しくできました

f:id:akarialica:20230405183858j:image
f:id:akarialica:20230405183908j:image
f:id:akarialica:20230405183851j:image
f:id:akarialica:20230405183854j:image
f:id:akarialica:20230405183902j:image
f:id:akarialica:20230405183905j:image


3/23

朝は小雨、ビーチ眺めながら朝ごはんして楽屋でストレッチ

ランチにママおすすめの釜つるさんでごはん、ホテルリブマックスさんで温泉タイムしてまったりんこからのファミレス読書

3日目は慣れから安定してきてました、お客様ともケラケラ笑えた

f:id:akarialica:20230405183938j:image
f:id:akarialica:20230405183934j:image
f:id:akarialica:20230405183941j:image


3/24

朝歩いて熱海城へ、秘宝館には行ったことあるんだけど遊覧船からバブルの産物の城が気になって…春画の展示の仕方めちゃ良かった行って良かった

バスで帰ってきて海鮮丼食べて温泉へ、今日はママおすすめ日航亭さん、からのファミレス読書

4日目もあたたかな場内、幸せに過ごしました

f:id:akarialica:20230405184011j:image
f:id:akarialica:20230405184017j:image
f:id:akarialica:20230405184021j:image
f:id:akarialica:20230405184014j:image


3/25

朝バイト

お昼仮眠してファミレス読書

楽屋片付けたり荷物発送したり

楽日は開演前から場内混雑、入場できなかったお客様も多数…始終にぎやかな舞台、そして大入りありがとうございました!泣きそうでした

夜もバイト

f:id:akarialica:20230405184109j:image
f:id:akarialica:20230405184112j:image


もう何年も何年も、熱海という土地に誘っていただいたりしてました(8年くらい前から?)

でも1人怖いし、わたしを助けてくれた道後助けなきゃって思ってごめんなさいを繰り返して

今回姐さんに誘っていただいて、ついに初乗りでした

道後で鍛えたストリッパーとしての力、そして群馬で鍛えた身体、そして日々の経験から、不慣れな場で緊張もありましたがまずまずの出来だったのではないでせぅか…?

f:id:akarialica:20230405184213j:image

清水くるみちゃんの想いを胸に挑んだにゅーおふぃすらぶ、道後と変わらぬみんなの姿にあはってなったり…

狐の巫女の妖刀出した時のお客様方の「あはーん!」の顔がとても好きです、そしてその予想通りの展開と、予想外の展開から表情が変わる様が好きです

 


3/26

朝ごはんいただいてから新幹線

名古屋帰ってきてスーツのオーダーに行きましだと、スーツ買うなんてはじめて!ちょっと仲良くしてもらってたツナマヨちゃんが普段着に悩んでてオーダースーツって選択をしたツィートが影響

夜はファンティアの依頼撮影

f:id:akarialica:20230405184155j:image
f:id:akarialica:20230405184158j:image


3/31

金色鮫さんで初イベント、トークパフォーマンス

ここでしか話せないあんなことやこんなこと

次回は5/14に^ ^

f:id:akarialica:20230405184243j:image


4/2

岡崎さくらまつりで大道芸でした、今までスタチューパフォーマンス協会さんからのお仕事でしか大道芸としてのスタチューパフォーマンスってやったことなかったので、スタチューさんが他にいない(むしろマルシェとか屋台とかがメインの)場でどうやったら人に足を止めてもらえるか難しかった

控室もないのでスポットについて着替え、メイク…もちろん撤収時も

こんな機会もらえるなんてありがたいなーと安くお勉強させていただけたった感じの一日でした

f:id:akarialica:20230405184300j:image