2022.12.13-31

2023.1/2-10道後

f:id:akarialica:20230101060028j:image

1/13.15名古屋撮影会

1/22.2/5.19名古屋長久手デッサン会

2/26シフォン撮影会

3/21-25熱海

 

 

 

12/13

長年お世話になってるカメラマンさんと、映画てんてまり前にお世話になったキックボクシングスタジオさんからのお話で撮影、わたしのソロポーズと元踊り子さんのお嬢とツーショット

楽しくなわなわしたりできた

夜は秋にお世話になったお兄様と密会ポケモンした、お疲れ様でしたー♡

f:id:akarialica:20230101055809j:image

f:id:akarialica:20230101055654j:image
f:id:akarialica:20230101055654j:image

 


14

ヨガのオンラインzoomレッスンを受けてから漫画の取材、それからバイト

 


15

バイトからの秘密のパーティー

f:id:akarialica:20230101055724j:image


16

川越へバイトに、うなぎをご馳走になる

群馬へ

f:id:akarialica:20230101055752j:image
f:id:akarialica:20230101055746j:image
f:id:akarialica:20230101055749j:image
f:id:akarialica:20230101055755j:image


17-30

🐰先生のレッスンだったりヨガレッスンだったり子🐰ちゃんたちのお世話だったり年末らしいことしたり、ゆっくりできました

ヨガで太陽礼拝108受けれたのとても楽しかった

子🐰ちゃんたちに作ったきんぴらや肉じゃが好評すぎて震えた

来月の娘ちゃんの誕生日来られないと思うからお祝いにアクセサリーつくりやってるお店でみんなでアクセつくったり

客以上に、家族のようにわたしを受け入れてくれてる家族に感謝

あと群馬の地方妻ちゃんとデェトした

f:id:akarialica:20230101055910j:image
f:id:akarialica:20230101055907j:image
f:id:akarialica:20230101055913j:image
f:id:akarialica:20230101055916j:image
f:id:akarialica:20230101055919j:image


31

JRで群馬から東京へ、新宿で夜行バス乗り込み