2022.10.1-12、冒頭に心境

Twitterにも書いたけど、今回のお芝居で最後にしてもいいかもなって思いながらお稽古を受けてる

一か月以上東京にいるのはしんどい、空き時間できたら埋めなきゃ働かなきゃって無理しちゃうし

こういう機会じゃないとお友達と会ったりもできないけど、面接や打ち合わせとかできてるのもずっと東京にいるからだけど

でも無理してるのは確かだから、最後なんてことを想ってしまう


他にも来年一月頭以降のことで悩んでる時期です

1分とかでも真剣に踊ると疲れちゃうの、コロナの後遺症からね

忙しく過ごしてるだけでも背中がよく痛くなるし、今までできたことができなくなってる

悔しさと哀しさと、その逆で違う自分になれるんじゃないかみたいな期待と不安


だから今回のお芝居も、記念すべき10周年も、ホームと呼べる1頭の道後も、みんなに会いたい、来てほしい

 


10/28-11/6偏執狂短編集Ⅴ/voyantroupe

https://ticket.corich.jp/apply/186017/025/

f:id:akarialica:20221012190914j:image
f:id:akarialica:20221012190917j:image
f:id:akarialica:20221012190921j:image

11/13本厚木であるイベント
11/17池袋ミカド劇場

f:id:akarialica:20221012190948j:image
f:id:akarialica:20221012190940j:image

11/19横浜であるイベント

11/23 シフォン撮影会(ラバー衣装可能)残り一枠!

https://chiffon.photo/?pid=170721939

11/23 東京周年イベントCON TON TON VIVO

f:id:akarialica:20221012191054p:image

11/26大阪周年イベント昼の部(予約優先)SATONE 夜の部barキネマトス

f:id:akarialica:20221012191036p:image

11/27名古屋周年イベントspazio rita

f:id:akarialica:20221012191012j:image

2023.1/2-10道後

 

10/1

昼はバイト、システムにも慣れてきたところで顔馴染みのお客様

夜はプラネタリウムの予約をしてたけど時間あいたから少し水族館もうろうろ、クラゲのぬいぐるみを買っちゃった、プラネタリウム期待通り素晴らしかった、好きな声優さんの癒しボイス…

f:id:akarialica:20221012191134j:image
f:id:akarialica:20221012191137j:image


2

昼はバイト、お店のお客様じゃなくて御前珠里のお客様だった

夕方から稽古、演目はとつお、徐々に徐々に理解していく形になっていく

 


3

大手ホットヨガの体験にいきホイホイと入会する(笑)

運動のあとは月緒ちゃんとティタイムを過ごした、楽しかった

それからバイトしておやすみ

f:id:akarialica:20221012191157j:image


4

朝ヨガ、ヨガはコロナ後遺症にさほどひびかないのが良い

予約してたホロライブカフェへ、幸せ空間すぎて…

夜はまたヨガ

社員募集の広告を見て少し考えちゃって眠りにくかった

f:id:akarialica:20221012191214j:image
f:id:akarialica:20221012191217j:image
f:id:akarialica:20221012191221j:image
f:id:akarialica:20221012191224j:image
f:id:akarialica:20221012191228j:image
f:id:akarialica:20221012191232j:image


5

朝ヨガからの今日から昼からお稽古開始、演目はエド

 


6

朝は川越までバイト

昼過ぎに渋谷でバイト

それからヨガへ

f:id:akarialica:20221012191255j:image


7

昼のお稽古は演目は人身、夜はとつお

映像や音と合わせてでより楽しい

 


8

昼はヨガ、朝生理きたばかりだったからヨガで血流よくなっていつもより経血量多くてしんどくなる

夜はとつおお稽古

 


9

朝、間も無くの集中稽古前にH+の練習お付き合い

そのままお昼はエドのお稽古

夜は群馬からわざわざ先生と子供たちが会いに来てくれてアリスレストランへご案内、あと新宿観光少し

深夜、カメラマン常盤響さんと撮影楽しんだ、7年ぶりの再会、撮影は10年ぶり、でもつい最近のことのように鮮明に思い出せるって言ってもらえた、その日食べた食事まで覚えててくれてた

カメラが、写真のモデルが、嫌いだったあの頃、常盤さんとの撮影がきっかけで好きになれたと思ってるから、会えてよかった

f:id:akarialica:20221012191318j:image
f:id:akarialica:20221012191321j:image
f:id:akarialica:20221012191325j:image
f:id:akarialica:20221012191329j:image
f:id:akarialica:20221012191333j:image


10

昼は周年打ち合わせ兼パフェ会

それからヨガへ、終わったら十誡でまったり時間

明日から忙しくなるから自分を甘やかした昨日今日

f:id:akarialica:20221012191354j:image
f:id:akarialica:20221012191357j:image
f:id:akarialica:20221012191400j:image
f:id:akarialica:20221012191404j:image


11

集中稽古開始、朝10時から夜10時まで稽古小屋にこもります

朝はクラファン限定公演のH+のお稽古、お久しぶりののぞみちゃんとご挨拶したり、今日は大まかな説明とか細かい練習で終わる

昼からは舞台セットの搬入、組み立て、終わってから寂公演のエド、とつおの通し稽古

 


12

朝はH+、演出の宇野さんから「御前さんは裸で縛られて欲しいからここにいて」って脚本にはない指示されてから「俺は御前さんをなんだと思ってるんだ!」って自分でつっこんでて笑った、わたしは不思議空間や不思議な役所が好きだからそれで何も問題ないし美味しいです嬉しいです

昼人身、終わってからアイリーン見学、アイリーンは今回唯一でない物語だから少し時間を持て余したけど後々のことを思うと観ておいてよかったと思う