2022.7.7-30

8/6-10怪談ストリップ

8/26-31北関東バイト予定

10/28-11/6偏執狂短編集Ⅴ/voyantroupe

11/17池袋ミカド劇場

11/23東京イベント予定

11/26大阪イベント予定

11/27名古屋イベント予定

2023.1頭道後

 

 

 

7/7

きらり最終チェック

 

8

きらり前乗り

挨拶、場当たり、ゲネ、メインステージのゲネの見学をしてホテルへ

f:id:akarialica:20220803102217p:image
f:id:akarialica:20220803102228j:image
f:id:akarialica:20220803102224j:image

 

9

きらり初日

ステージはとてもたのしい

 


10

きらり楽日

ステージは本当にたのしい

撤収からの掃除手伝いしてわたしだけ東京へ向かう

f:id:akarialica:20220803102249j:image
f:id:akarialica:20220803102253j:image

 


11

秋に出演のvoyantroupeのお芝居の中で使う動画撮影

とてもとても面白い

電車間に合わなず東京でもう一泊

f:id:akarialica:20220803102357j:image


12

群馬に戻る、歯医者さん行く

 


13

授業からの発表会の通し稽古、一人留学の関係で急に学校辞めちゃったからあれやこれや考えなきゃいけないことが出てきてパーン

 


14

授業からの発表会のこと

 


15

授業からの三連休の準備

 


16

美容室へ、久しぶりのパーマ、るんっ

歯医者さんの治療も進む

f:id:akarialica:20220803102428j:image


17

先生と子供たちと温泉旅行へ

子供たちは旅行慣れてないし温泉旅館もあまり経験少ないから楽しんでくれてた

f:id:akarialica:20220803102456j:image
f:id:akarialica:20220803102452j:image
f:id:akarialica:20220803102449j:image


18

旅行から帰って引っ越し作業とか

 


19

授業からの発表会の練習

 

 

 

20

授業からの発表会リハーサル

決めて良いって言われて決めたことに対して上からダメって言われて悲しくなった

それに妥協してもらった内容を関連する他の全員が理解できていないからまったく意味のない妥協

 

21

授業中にマッサージしてもらって身体のコンディションは良すぎるくらい

午後は設営

f:id:akarialica:20220803102532j:image

 


22

朝からゲネリハ、めちゃ調子良い

引っ越し作業も進める

f:id:akarialica:20220803102606p:image


23

発表会初日、届いたタイツ穿いてみるとストッキングじゃんってなる

 


24

ゲスト多くて終わる時間わからなさすぎてはらはらしながらも移動間に合ってよかった

voyantroupeビジュアル撮影は30分もかからず

サウナで泊まる

f:id:akarialica:20220803102146j:image

 


25

アート系モデルのお仕事、8年お世話になってるカメラマンさんとほんわか撮影、ランチは京都料理をいただく

voyantroupe顔合わせ参加して群馬に戻る

f:id:akarialica:20220803102121j:image
f:id:akarialica:20220803102127j:image
f:id:akarialica:20220803102124j:image
f:id:akarialica:20220803102130j:image
f:id:akarialica:20220803102117j:image

 


26

朝は歯医者さんへ、無事治療完了、秋に小さい治療もしていくけどね

わたしの引っ越し作業終わらせにとりあえず学校行くと発表会の撤収出られなかったことに文句を言われる、その話は上との話し合いで1ヶ月くらい前に終わってるんだから生徒如きに言われることではない

わたしの行動のすべてを見てるわけじゃないのに勝手な思い込みで話をされるのも違う、無知なの晒してるだけですよーってなる

わたしは自分のために学校にいるだけだし、そのためにやらなきゃいけないことはやるけどやらなくていい許可を学校側から得たらそれで良いと思う

それよりわたしへのプレゼントにわたしの許可なく弄るのってどうかと思った、それこそ居なかったわたしが悪いのか?(ちなみに前回わたしの私物を乱雑に扱われててそれに対してもどうなんだろうなって思ってる)

少し前にわたしの音声が入った動画を生徒の一人が編集せずアップしてたのもずっと気になってる、プライバシーへの配慮なさすぎる

相手らももし好きな人仲良しの人にだったら許容する内容のことのはずだから突っかかるエネルギー無駄なのになー、もっと視野も心も広くなるといいね

好きじゃない同士の会話も言い争うのもちゃんも聞くのもしんどいからわたしはもっと無で在りたい

なんて考えつつ作業終わらせて街へ

f:id:akarialica:20220803102047j:image

 


27、28、29

先生の家で先生の息子ちゃんと夏休みを過ごす

お勉強みてあげたりアニメみたりゲームしたり家事手伝いしたり

先生が空いてる時間はレッスンみてもらった

 

f:id:akarialica:20220803101957j:image
f:id:akarialica:20220803102001p:image


30

名古屋に帰る日

先生と先生の息子ちゃんとラウンドワンで運動

ランチして買い物して高崎駅でバイバイ

息子ちゃんがめちゃ寂しがってて可愛い、帰ってくるよ

久しぶりの家、わんこと戯れてばたん