2022.2.11-18

2/13コミックライブ名古屋

2/20名古屋フェニックス撮影会(ご予約受付中!)

http://phoenix.nagoya/

3/3.4.5北関東バイト

3/6スーパーキュート撮影会

https://supercute-tokyo.com/model/2203/akari/akari.php

5/9.10池袋ミカド劇場

11/23東京イベント予定

11/26大阪イベント予定

11/27名古屋イベント予定

 


2/11

久しぶりに名古屋にお買い物のためだけに行く

まずはラバーショップのエルベースさん、ブランドLinaさんのラバーグッズで赤色のものが出てると前情報で検討してて

あとエルベースのオーナーさんが名古屋店に来てるとのことで何年前かのイベントにて共演でお会いしてるのでご挨拶がてら

赤ラバーカフスお迎えして次のお目当てコスプレ用ウィッグ屋さんへ

アニメその着せ替え人形は恋をするで出てきたお店です

昔のウィッグに比べて買いやすい値段になってて驚き

歩き疲れたので(ワクチンのアレでかまだ疲れやすい)カフェーがてらデニーズでパフェセット食べてから帰った

f:id:akarialica:20220219094227j:image


2/12

自主トレーニングに柔道場へ

翌日のイベに備えてまったりストレッチのはずがムキになって頑張りすぎちゃった反省

f:id:akarialica:20220219094251p:image


2/13

10何年ぶりかのコミックライブ

即売会としてめちゃくちゃ悪い意味で変わってた

コスイベとしてめちゃくちゃ良い意味で変わってた

写真集一冊も売れないの覚悟だったけど参加費くらいは売れてよかった

写真もたくさん撮ってもらえたしアコスタ鶴舞で会った人や会いたかった人に会えたり、もちろん新しい出会いも新鮮だった

f:id:akarialica:20220219094345j:image
f:id:akarialica:20220219094337j:image
f:id:akarialica:20220219094343j:image
f:id:akarialica:20220219094348j:image
f:id:akarialica:20220219094340j:image


2/14

バク転教室五回目、はじめましての先生がこれまでの指導と全然違ってて、この方が合ってるのかもなーってことが多かった

バク転せずに倒立ブリッジメインでやってたら、ふかふかマットの上で開脚の前方転回ではじめて立てた

開脚(片足着地)は閉脚(両足着地)より難しいと思ってたけどそれができちゃった

明日ひとりでやってもできないと思うけど今日覚えたことは忘れないようにしたい

f:id:akarialica:20220219094401p:image


2/15

昨日のこと忘れないようにスポーツセンターへ

はじめて貸切じゃない柔道場でしたが集中してできました

ひとりだし床だし昨日に比べたら出来ないままでしたが復習できてよかった

f:id:akarialica:20220219094408p:image


2/16

筋肉痛で座ったり立ったりもしんどくて映画みたりゆったり日

 


2/17

筋肉痛引きずりつつバク転教室

筋肉痛で歩くのもしんどいことを伝えて前方転回と倒立のメニューに

やることは少なくてもその分濃ゆい時間を過ごせれたと思う

終わって名古屋駅からシャトルバスに乗って行きつけのスパへ…めちゃゆっくりした、アルセウスプレィした

f:id:akarialica:20220219094423p:image


2/18

朝は映画みた

久しぶりにわんこと散歩へ

あとアルセウスした