2022.1.15-23

1/29アコスタ名古屋

2/13コミックライブ名古屋

2/20名古屋フェニックス撮影会

http://phoenix.nagoya/

3/3.4.5北関東バイト

3/6スーパーキュート撮影会

5/9.10池袋ミカド劇場

 


1/15

コロナワクチンにそなえてまったり日

薬局とか行くついでに出張エヴァストア、あと休み時間に読むための本買いにブックオフ

アニメだらだら見た

f:id:akarialica:20220124141723j:image
f:id:akarialica:20220124141719j:image
f:id:akarialica:20220124141715j:image


1/16

ワクチン頑張って接種

頑張ったから鯛のあらとケーキ買った

f:id:akarialica:20220124141703j:image


1/17

ワクチン休暇

アニメみてイカゲームみた

 


1/18

ワクチン休暇2日目、イカゲーム見終わった

 


1/19

お部屋の掃除したりお買い物に行ったり

夜電話でメンタルケアしてもらった

 


1/20

朝はさくらちゃんに撮影してもらった、久しぶりしーちゃんさっちゃんいちゃいちゃ楽しかった

お昼は入会してから1回目のバク転教室

体の使い方がまだわかんないから全部先生にやってもらってる感じで、自分でできるようになるのか不安はある

f:id:akarialica:20220124141649j:image


1/21

スポーツセンターも予約いっぱいだったのでだらだら日

エイリアン、パルプフィクションみた

怪獣8号、チェインソーマン、スパイファミリー一巻ずつ読んだ

 


1/22

Twitterのタグからフォローしあったはこにゃんさんとのコスプレ、ポトレ撮影でスタジオへ

タグから「はじめましてー」なんて挨拶してたけど実は何年も前から行きつけのお店や出演イベントで会って話してたという、笑

なので気兼ねなくいろんな話しつつたのしくたのしく撮影してもらえました

f:id:akarialica:20220124141612j:image
f:id:akarialica:20220124141615j:image

 


1/23

3年ぶりくらいにアクロヨガのレッスン、名古屋で受けるのは初めて

前はできなかったことが得意になっていたり、レッスンについていくことができてとても楽しかった

また来週お世話になります、来週ははじめてのJAM

f:id:akarialica:20220124141603j:image
f:id:akarialica:20220124141600j:image
f:id:akarialica:20220124141553p:image
f:id:akarialica:20220124141558j:image