2022.1.7-14

1/29アコスタ名古屋

2/13コミックライブ名古屋

2/20名古屋フェニックス撮影会

http://phoenix.nagoya/

3/3.4.5北関東バイト

3/6スーパーキュート撮影会

5/9.10池袋ミカド劇場

 


1/7

七草粥食べて東京リベンジャーズ全話みた

 


1/8

人生初のバク転トレーニングをしに平針

平針の駅使うのももはじめて、笑

倒立、倒立ブリッジ、立ちブリッジしてからバク転へ、80分のレッスンでした

先生がマンツーマンをひとりで教えるのがはじめてだったみたいで、それなのにブリッジとかあまりやらないようなことを頼んでしまってすみませんーって思いつつ、笑

補助してもらいながら練習できるのはとてもとてもありがたい…

バク転は今日は「バク転の感覚を知る」「恐怖心をなくす」がテーマだったのでがっつり補助というかほぼ持ち上げてもらってのチャレンジ

入会金1諭吉と8回分のチケットと体験料で7諭吉を見送りました💸

 

終わって名駅へ、玉姫かほりさんとランチデェト♡♡♡

かほりさんと最近のおはなしや10年前のおはなしやしてたらあっという間に移動時間


水戸ついてバタン

f:id:akarialica:20220114204745j:image


1/9-14

起きて準備して接客してばたん

起きて準備して接客してばたん

起きて準備して接客してばたん

起きて準備して接客してばたん

起きて準備して接客してばたん

起きて準備して接客して名古屋へ移動

f:id:akarialica:20220114204838j:image
f:id:akarialica:20220114204821j:image
f:id:akarialica:20220114204824j:image
f:id:akarialica:20220114204836j:image
f:id:akarialica:20220114204827j:image
f:id:akarialica:20220114204833j:image
f:id:akarialica:20220114204830j:image