2021.12.17-21

1/9-14北関東バイト

1/29アコスタ名古屋

2/13コミックライブ名古屋

5/9.10ミカド

 


12/17

発表会準備日、エアリアルの留め具の最終チェック、マットを畳んで運び、トランポリンを片し、モップかけてから椅子を60席分だし、のぼりや案内板を道に取り付け、その他諸々の設営で2時間半かかった

少し休憩した後にリハーサル、集中力がない状態だったのが悔やまれる

終わって水沼温泉へまったり癒される

買い物と作業があったので街で過ごして終電で帰宅、山にも戻ると雹が降った後で刺すような強い北風

f:id:akarialica:20211222095723j:image


12/18

発表会本番初日、お外は雪景色

化粧ある程度してから学校へ、ウォーミングアップしてから確認を含めた通し練習、ランチをしてプリセットして衣装着て化粧完成させてたらすぐ開演時間

自分の演技は全体的にまぁまぁだった、100点でないにしろ80点くらいには安定してたかなと、何より安心して楽しめてたし

お見送り時、たくさんのお言葉、お土産や差し入れ、お心付け、嬉しかったです!

極寒の山奥にまで来ていただけるだけで幸福。。。

みんなは高崎のサーカス学校OBの方々のショーを観に行ったけど、わたしは自分の公演のときには影響受けたくないからストリップでもお勉強は控えるタイプだし、今日中にやっておきたいこともいくつかあったのでお留守番

f:id:akarialica:20211222075012j:image
f:id:akarialica:20211222075005j:image
f:id:akarialica:20211222075007j:image
f:id:akarialica:20211222075014j:image
f:id:akarialica:20211222075017j:image
f:id:akarialica:20211222075010j:image

 

 

12/19

 


朝校長先生、理事長先生に呼ばれて冬休みの宿題を与えられました、有難いことだけど内容が難しいことで、去年から覚悟してたけどまだやったことないことだから少し怖がりモード、色々試してチャレンジしていきたい

発表会2日目、ステージはとてもとても楽しい、失敗しても切り替えようって努力したり考えたり楽しい

今日も差し入れやお心付け感謝

終わって簡単な撤収作業して打ち上げへ

デリカシーないこと言われたり、仕事だって言ってるのにお酒飲まなきゃいけない状況につらくなったり

時間になってモデルのお仕事へ

f:id:akarialica:20211222075042j:image
f:id:akarialica:20211222075037j:image
f:id:akarialica:20211222075040j:image
f:id:akarialica:20211222075056j:image
f:id:akarialica:20211222075048j:image
f:id:akarialica:20211222075054j:image
f:id:akarialica:20211222075051j:image
f:id:akarialica:20211222075045j:image
f:id:akarialica:20211222075034j:image


12/20

朝6時半から9時半まで学校で練習

わたしはひとりじゃないと集中して練習できないデリケート人間なのですが、ひとりなら打ち込めるからマイナス5度の体育館でも寒さ感じることなくあっという間の時間だった

寮に戻って翌日の準備やら、名古屋や旅の準備やらしつつ整骨院

f:id:akarialica:20211222075101j:image
f:id:akarialica:20211222075059j:image
f:id:akarialica:20211222075104j:image


12/21

高崎へ、エヴァ合わせ撮影の日

6年くらいのお付き合いのモデルたんぱんちゃんにマリを着てもらって、わたしはアスカ

初めてシンエヴァの白プラグを着た、眼帯も何気に初

スタジオは2度目ましてなのでやりやすい

データ楽しみ

そして今日が今年の活動納め、残り10日はトレーニングや事務的作業、代わり映えしない日記になるためにこのブログは冬休みモードに入りたいと思います(書かないわけではない)

f:id:akarialica:20211222075107j:image
f:id:akarialica:20211222075110j:image
f:id:akarialica:20211222075113j:image