2021.10.14-17てんてまりイベ東京

新商品のおしらせ、誕生日周年記念写真集セット是非!
https://rakoumu.stores.jp/

また誕生日(10/20)デビュー周年(11/21)にプレゼントお待ちしてます!
https://www.amazon.jp/hz/wishlist/ls/1VXP0RIOEY48V?ref_=wl_share

 

10/14FC2ブログが別サイトに移行したとの連絡が入った
たしかにコンテンツマーケットとかからは身分証の提示とか案内メールがきていたけどブログからのお知らせはなかったから対象だとは知らなかった
チェックしてみたら移行したばかりからなのかもしれないけど見辛い使い辛い
2013年12月からやっていたし記録としてとても大事にしていたブログだけれど…別のブログを作った
ということでシン御前珠里ブログ、宜しくお願い致します
心機一転、これまでのブログとは違う形にしていきます

f:id:akarialica:20211017213908j:image
10/15
ブログの件もあり、玉姫様乱心前ということもあり、朝からメンタルが不調
授業中にちょっとしたことでぴえんしそうになるし、身体に力が入らないから悔しかった
午前の授業後、新桐生から新宿へ移動しホテルチェックイン
夜は映像作品のモデルのお仕事、2回目の現場でしたがリピートしてもらえて嬉しい
0時前にはホテルもどってばたん

f:id:akarialica:20211017213845j:image


10/16
てんてまり東京上映会会場についたら思ったより狭くて、席もぎりぎりの数
機械音痴のわたし、ひとりでプロジェクター稼働させることに成功
お客様そろって時間になってライブ配信ポコチャもオン、コロナ禍だしスマホの画面に向かっておはなしするわたし、笑
トークして上映してポコチャ閉じてから裏トークショーからの告知と物販
 ゲストの皆様があたたかくてたくさん甘えてしまいました
これからも甘えさせてください、その分以上に頑張ります

f:id:akarialica:20211017213755j:image


イベント後は東京で過ごす誕生日記念満喫タイムスタート
銀座バー十誡へ、お酒強くないのでアルコールドリンクは一杯しか飲めず、でもとてもとても幸せな90分
浅草のホテルにて宿泊、庵野さんのドキュメンタリーを今更ながらみて眠った

f:id:akarialica:20211017213742j:image


10/17
浅草からスタート、映画てんてまりで歩いたところ歩いたり、舟和カフェさんで芋羊羹食べたり、馬肉ランチしたり
その後六本木へ、庵野秀明展…
最高すぎて、時間の関係で急いでまわっても2時間半
昨日の自分の小説の映画をみてトークショーをしたあとだからこそ考えさせられることもあった
やっぱり自分で映像作品つくりたい、趣味の範囲でもいいクオリティとかはどうでもいい、自分の世界を映像にしてみたい、そう思いながら沢入に帰る

f:id:akarialica:20211017213723j:image