2021.12.1-5

12/18.19沢入国際サーカス学校発表会

f:id:akarialica:20211205195427j:image

1/9-14北関東バイト

 


12/1

朝、京都行きのバスに乗り込む

京都着いて目的の安井金毘羅宮へ、行くまでにもお参り前にもいつも通りの不可解なことありましたが慣れました

お参り終わって名古屋へ、お城でまったり

f:id:akarialica:20211205195511j:image
f:id:akarialica:20211205195508j:image


12/2

東京への移動日

表面しか見られないのが苦手だなぁと鬱々

わざわざ事細かく説明するのも嫌だし、わたしの美学やわたしの正義を理解して欲しいって自身の気持ちも嫌になる

他人なんだからこそ分かり合えることはなくて思いやることしかできないんだし

ちょうどメンタルケアしてもらえて「優しすぎるから、求められるまで他人に何もするな」ってアドバイスをもらう

正解も不正解もないのが正解な世界なのに正義や悪ははっきりと抱いてしまうのが人

f:id:akarialica:20211205195522j:image

https://www.instagram.com/reel/CW-12c8A7Bi/?utm_medium=copy_link

 

12/3

撮影会でした、スタートの1枠以外完売嬉しかったです、差し入れもありがとうございます!

はじめましてのお兄さんはなんとサーカス学校のご近所の方で濃ゆい渡良瀬話ができました

リピーター様とはずこずこあんあんな撮影頑張らせていただきました!

終わってスタジオから徒歩1分のホテルでばたん、笑

f:id:akarialica:20211205195553j:image
f:id:akarialica:20211205195550j:image

 

 

12/4

朝はサタプラって番組を見る、うどん屋のバイトポジションで映ってることを確認

撮影モデルのお仕事で指定のスタジオへ、以前はアスカのコス写真とサキュバスやレオタードコスチュームでした、今回もいろんなお衣装着れました

またファンティアやTwitter等にアップします

f:id:akarialica:20211205195737j:image

 

 

12/5

休息日

何もしないを決め込む

でも昨日の写真はパラパラ見ちゃう、そしてレタッチをしちゃう、そしてこのブログを更新しちゃう

f:id:akarialica:20211205195751j:image