2021.10.18-22誕生日

新商品のおしらせ、誕生日周年記念写真集セット是非!

https://rakoumu.stores.jp/

バラ売りはファンティアより!

https://fantia.jp/fanclubs/27737

また誕生日周年にプレゼントお待ちしてます!

https://www.amazon.jp/hz/wishlist/ls/1VXP0RIOEY48V?ref_=wl_share

 

f:id:akarialica:20211023160905j:image

 


10/18

朝起きたら玉姫様乱心

授業中もぼーっとしてるし、自律神経も乱れてるし、メンタルの沈み方が尋常じゃない、そして急に寒くなったから体が追いついていない

先生は女の子は仕方ないって優しくしてくれるけどそれも申し訳なくなって頑張ったら体のあちこちを痛めるという無念

とりあえずお昼は運動やめようと事務作業、てんてまりクラファンリターンあと3冊送ったら終わり、今週中に終わらせます

配信アプリクラビング、ポコチャでエヴァトークした

 


10/19

相変わらず憂鬱、身体も重たくて動かないし

でも出来ることやりたいことに対してはきちんと向き合った

コーチには頑張らなくてもこなすだけで大丈夫って言ってもらえてるから今日も無理しない、頑張らなくても毎日やることの方が大事

JINくんが街におりる用事があるってことで街まで乗せてってもらった、公用車に私用で乗るの1年ぶり

整骨院からのお友達に誕生日パーティー開いてもらった

 


10/20

誕生日、たくさんの人からお祝いしてもらえる

誕生日が嫌い、でも毎年誕生日をみんなに祝ってもらうことで嫌いってことを忘れられれて幸せ

水曜日の授業はやりたいことやっていい日なので特別ルーティン、柔軟、バレエ、ローラースケート、鉄棒と先生にみてもらう

キャンプ行きたかったけど狐の嫁入り、チェックしたかったことを室内キャンプ

郵便局の用事もあったから映像作品のロケハンへ

てんてまりのクラファン特典すべてポストイン完了しました

夜は意識失うように眠ってしまって、起きてからポコチャでまったりんこ

 


10/21

生理も落ち着いてやっときちんと運動できました

あれだけ落ちてたメンタルも生理明けたら「なんやったんや…!」って感じです

生理ってたいへん

整骨院行ってうとうと

 


10/22

金曜日ってことでいつもより頑張りすぎてしまった午前の授業

あいぽん11から13への機種変更作業をしたけどバックアップの復元がうまくいかなくていらいらいらいら

基本的に新しいものは好きだけど機械自体は嫌い

明日は東京、体も疲れ切ってるからゆっくり休みました

 

f:id:akarialica:20211023160844p:image