自己紹介

f:id:akarialica:20211015013043j:image

はじめましておはようございますこんにちはこんばんは、御前珠里です
わたしのことまだよく知らない人向けの記事になります
御前珠里と書いて みさきあかり と読みます
元々はとある緊縛師につけてもらった名前で、当時その人は気に入ったM女モデルに「御前」と名字を与えていまして、折角だから名前もつけてもらおうと御前珠里に
やりたいと思うことは何でもするタイプで、これがメインと決めていることがないくらいマルチにお仕事させていただいてます
AVモデル、SMショー、ストリップ、ヌード写真モデル、ヌードデッサンモデル、文章を書く学校にいたことを活かしてたまに小説も書いてます
そして現在はサーカス学校という場所にいます

 

○AVについて
企画モノ、企画単体モノに出ていました
企画モノの場合名前が出なかったり、メーカーごとで名前が変わったりしてます、だから探すのはとても難しいです
デビュー作品もネット配信が終了してしまったり、DVDもショップサイトからどんどんなくなってきてます
でもどこかで縁があれば見られるかも、ですね
2020年2月をもって引退しました


○SMについて
メインのパートナーさんは蓬莱かすみさんです
基本的に縄でのコミュニケーションが好きなので縄会で見かけましたら気軽にお声掛けください

 

○ストリップについて
元々は浅草六区所属でした、2012年デビューです
現在ニュー道後ミュージックをメインに、たまに関東のSMバラエティ興行に乗せてもらってます
オトナの事情+わたしの弱さから他の劇場さんにのることが難しいのです
でもたまにクラブイベントやライブハウスやバーなどでストリップ的パフォーマンスしてます、生演奏と即興が大好きです
ダンス経験なくデビューして、踊れないから縄で自分を縛り自分を吊る自縛自吊ショーに逃げ、最近ではトラピーズ(空中ブランコ)やライラ(空中リング/フープ)、ポールダンスも勉強中、未だにダンスは苦手です
ダンスは出来ませんが身体表現は好きで、元々バレエ観たりするのは好きってこともあり、『空中にも舞うコンテンポラリーストリップダンサー』がしっくりします
道後ミュージックでは怪談ストリップに2014年から毎年必ず出演してます

 


○わたしが書きました小説『てんてまり』を読んでいただけたらもっと理解してもらえると思います、わたしの生き方を詰めた本なので興味を持ってもらえたら嬉しいです
この2冊を読んでいてこそ、わたしのファン、わたしのお友達とも思っております
こちらを題材にした映画は夕張国際ファンタスティック映画祭での上映しました

てんてまり1
https://rakoumu.stores.jp/items/57b69c5f99c3cdc3700001b7

てんてまり2
https://rakoumu.stores.jp/items/5be27bc0ef843f5245000548


○2020年3月から4年を目標にサーカス学校入学
学校は土日休みで夏休みと冬休みがあるので表現のお仕事は続けながら頑張ります
サーカスや非アダルトのお仕事のために飛鳥乃燕(あすかのつばめ)というふたつ名があります

 

コスプレイヤーとあもとしての活動を2021.10よりスタート
元々使っていた【とあるマルチモデル】からの名前です

 


○ファンクラブシステム
無料で入会もできますし、有料会員さんには様々な特典アリ
ファンクラブサイト内通販やDL販売物もあります
‪御前珠里フレンズ (御前珠里)|
https://fantia.jp/akari_alica

 


○ほめて箱という機能は感想文投稿として使ってもらえればと思い設置しております
https://www.mottohomete.net/akari_alica

 

Twitterアカウント@akari_alica、@rakoumu001

Instagram rakoumu_akari、asukaandtsubame
オフィシャルサイトhttp://misakiakari.jimdo.com/

コスプレサイト https://sp.cosp.jp/prof.aspx?id=510633

 

フリーランスなためお仕事随時募集中、スケジュールや場所や内容だけでなく信頼信用ややり甲斐、資格の有無等、受けられないこともあります