9頭から10頭

各種SNShttps://linktr.ee/rakoumu_akari

えっちな投稿はあかりんの部屋見てくだたいっ→https://fantia.jp/fanclubs/494230

 

誕生月なのでAmazonほしい物リストぺたりhttps://www.amazon.jp/hz/wishlist/ls/1VXP0RIOEY48V?ref_=wl_share

 

 

9/1.2

徳島で遊んだ

初めての大塚国際美術館、丸一日いられた、すごい、てか時間足りない、また行きたい

 

 


9/4

大阪satoneコラボパフォーマンス

「俺が歌うから出てきて踊るんじゃなくてあんたが出てきて踊るから俺が歌う」って三上寛さんと心の部分の打ち合わせ

できてたんじゃないかなぁ、ひとときのふたりきり、たのしめました

きっしゃんとは道後でできなかった分たのしんだ♡

f:id:akarialica:20231010114239j:image
f:id:akarialica:20231010114242j:image

 

 

9/7

かすみさんの撮影助手助演

いつもたのしい時間ありがとうございます

 

 

 

9/9-20

福岡の大きなお祭り放生会、そこの見世物小屋におりました

何をしてたのかとかそういうのはお祭りに来た人が見る夢なので言えませんが

河童たちと楽しく、過酷でもとても幸せな有意義な時間でした

次回新宿酉の市11/22.23がんばりますので遊びにきてね

f:id:akarialica:20231010114253j:image
f:id:akarialica:20231010114256j:image

 


9/22-24

兵庫県、豊岡演劇祭でスタチューパフォーマンス

大道芸イベントではなくあくまで演劇祭の中での催し、わたしは一目惚れして製作者さんに許可得た彫像【ルームウェア】を演じてました

スタチューって生きた銅像って意味だから止まってるが正解でもなくて

自分のパフォーマンスの正解を見つめる時間になりました

f:id:akarialica:20231010114304j:image

 


9/25-30

能、ライブ、バイトと楽しいオフ過ごしました

f:id:akarialica:20231010114319j:image


10/1-10

あわらミュージック、ストリップでは初乗り

琴音みおん姐さんとご一緒の安心感、秋元みり姐さんも優しくしてくださり、スタッフさんとも毎日ごはん食べて、ステージに集中できました

それに北陸に住むお友達とのデェト、わたしの趣味のお散歩、グルメ、温泉、読書や映画鑑賞やゲームする時間もあって

こんなにゆるりと過ごせるならもっと計画して日々を過ごしてもよかったなぁって

温泉場のステージの雰囲気には慣れてます、自信あります、パフォーマンスは人並み以下だと思ってますが

【ストリップファンの「よかった」は信じられない、一見さんのポラやチップこそ本物だと感じる】、そんなわたしに合うその舞台に乗せていただき、応援していただき、ありがとうございました

f:id:akarialica:20231010114336j:image
f:id:akarialica:20231010114339j:image
f:id:akarialica:20231010114342j:image
f:id:akarialica:20231010114333j:image

 

 

通販サイト、自伝的小説てんてまりはこちらからどうぞ
https://rakoumu.stores.jp/

 


えっちな投稿はあかりんの部屋見てくだたいっ、ストリップのお写真も載せます→https://fantia.jp/fanclubs/49423