2022.1.1-6

1/9-14北関東バイト

1/29アコスタ名古屋

2/13コミックライブ名古屋

2/20名古屋フェニックス撮影会

http://phoenix.nagoya/

5/9.10池袋ミカド劇場

 


1/1

おせちやたまごボーロをおともにだらだら何もしない日を過ごす

f:id:akarialica:20220106220917j:image


1/2

初夢は【人のために動く】夢でした、わたしは人のために動いてしまう人間で、しなくてもいいことが多々あって(お節介であったり、自分のことを後回しにしてしまったり、または自分を疎ましく思う人のためにも動いてしまったり)

『人のためには夢の中で終わらせて、自分のために動きなさい』と脳が、天が語ってるのかなと思えた

初詣、といってもわたしにとっては旧暦が本命

最高最強のおみくじを引いた

群馬から名古屋への移動、長野経由でした

お友達のネズミちゃん連れてだから移動は大変

f:id:akarialica:20220106221000j:image


1/3

一年ぶりの空中ブランコの施設へ

シルクドソレイユでも活躍されてる品川瑞木さんのプライベートレッスン、わたしの苦手なスピンを1時間特訓していただきました

軸さえぶれなければあまり目が回ることもなくて、その軸をつくるのに的確なアドバイスを楽しく厳しくしてくださって…

一番すごいって感じたのは指導者としての部分で、少しみてもらったら「貴女は感覚で覚えるタイプね」ってわたしへの指導の仕方をシフトしたところ…

スピンの基礎の基礎の部分だけど、そのやり方すらわからず試行錯誤してたから、値段の価値は充分にあったと思う

プライベートの後はいつも受けてたスタティックトラピーズ、揺らさない空中ブランコ

わたしのショーややりたいことのために新しいルーティン組んでくれて90分チャレンジ

最初は動き方わからなくてわけわかめでつらかったけど、出来るようになってくると、やっぱりブランコ楽しいなーってるんるんした

充実した1日でした、冬休み中お財布と相談してまた来ます

全身筋肉痛だけどもっと動きたい繰り返し練習したい

f:id:akarialica:20220106221032p:imagef:id:akarialica:20220106221107p:image

 


1/4

朝は歯医者さんへ定期健診、問題なくすぐ終わり

カフェでまったりんこしたりお買い物したりしつつ帰宅

元シルクドソレイユ奥澤さんとプリンシパルバレリーナあゆ美さんお目当てでミュージカル100万回生きたねこ配信視聴、めちゃくちゃ泣いたしエアリアルもバレエも勉強になった!

前のAmazonセールでゲットしたナウシカ歌舞伎みてだらだらストレッチしたり倒立したり

f:id:akarialica:20220106221206j:image
f:id:akarialica:20220106221209j:image


1/5

近所のスポーツセンターの柔道場個人練習

まずID忘れてしまったので再発行手続きから

いつもは予約して貸切で借りてるけど今日は初めての個人利用、160円で2時間他人とシェアで使えるんだけど誰もいなかったから貸切…

一通り動いて2時間過ごしてから、冬休みの宿題のためにシャボン玉のテスト

f:id:akarialica:20220106221217p:image


1/6

冬休みの宿題の音作り、もしかしたら2/23に人前で練習できるかもなので楽しみと緊張

お昼は大須へ、行きたかったナッツとドライフルーツの量り売り屋さん、とても安く買えた…ちょうどダイエットしてる今助かります

f:id:akarialica:20220106221242j:image